 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DAUGHTRY 

American Idol 5で惜しくもTOP4で終わった

Chris Daughtryのバンド、DAUGHTRY
1344049310_l.jpg

が、11月3日にライブパフォーマンスをするみたいですよ!
North CarolinaRaleighで!!クレイの出身地ですねぇ♪

クレイとクリス…全然タイプ違うけど、共演してるの見てみたいですね!

DAUGHTRYのMySpaceではアルバムの中から4曲試聴できます!
クリスらしいロックな曲ですね。

[ 2006/11/02 20:05 ] music | TB(0) | CM(12)
ドートリー、かっこいい!後ろのもやもやはメンバーですか? CD買っちゃうかな。
[ 2006/11/02 20:56 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
メンバーですかね?そもそもDAUGHTRYのメンバーって何人なんでしょう…?
CDは買えないですね(ノ_<。)クレイとテイラーと、もしかしたらAIのDVDも買うかもしれないし…。
[ 2006/11/02 22:35 ] うらばん [ 編集 ]
相変わらずロックなカッコイイ声ですね~顔も歌声も誰かに似てる気がするんですけど・・思い浮かばない。クリス髪の毛あったころもかなりかっこよくて好きです!
[ 2006/11/02 23:30 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
誰かに似てる?誰でしょう?顔もにてるんですか!?
髪の毛あったころって書くと…抜け落ちちゃったオヤジみたいじゃないですか!
でも髪の毛あったころの見てみたいです。
[ 2006/11/02 23:43 ] うらばん [ 編集 ]
あのークリスはTop4ですよ~
クレイ&テイラーのうらばんさんが、クリスをとりあげるとは・・・不思議です。
[ 2006/11/04 15:22 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
は(゜ロ゜;)直しました…。
不思議ですか?クリスも好きですよ♪でも慣れない話題を取り上げると間違うって事ですね…。
[ 2006/11/04 15:32 ] うらばん [ 編集 ]
クリスではないですかー!!!なんか久々に見ました(笑)すごい嬉しい♪
うんうん、クレイとクリスの共演をぜひ見てみたいです☆★☆

こう見えて愛妻家なクリス(爆)家族のためにも頑張って!!!
[ 2006/11/04 23:12 ] ゴン [ 編集 ]
>ゴンさん
確かに日本にいるとクリスの姿とか見ないですよね。何度も見てるAI以外では。
愛妻家クリス…ステキですよね(*´∀`)
[ 2006/11/04 23:56 ] うらばん [ 編集 ]
はじめましてうらばんさん、obiといいます、クリスファンでぇす☆
ドートリーのCDのこと、取り上げてくださってありがとうございます!
日本だとAIの話びっくりするほど聞かないから、出身アーティストのファンは寂しいですよね。
せっかくだから宣伝させていただいてもいいですか?ドートリーは5人組ですよーみんなとってもイケメンです。ドラムのジョーイはブラピに似てます。

突然失礼しました;
[ 2006/11/05 00:45 ] obi [ 編集 ]
>obiさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
クリスファンなんですね。かっこいいですもんね(* ̄ー ̄)歌声も力強くて好きです!
日本ではまだまだ認知度が低いですよね。でも12月に国内盤がどんどん出るので楽しみです!
5人組なんですか。恥ずかしながら初めて知りました(・ω・;)しかもブラピ似!?チェックしときます!
obiさんのところにも遊びに行かせていただきます♪
[ 2006/11/05 13:50 ] うらばん [ 編集 ]
obiさん、ようこそ。
5人ともイケメンなんですね。
しかもブラビ似!
って、うらばんさんと同じところに反応してしまいました。
[ 2006/11/05 15:21 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
やっぱり気になるのはそこですよね(笑)
チラッと画像見たんですけど、確かにちょっと似てました!
[ 2006/11/05 19:25 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


