 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Live Chat 

画面、右の下の方。

Live Chat取り付けてみました。使うかどうかは…別として。

同じ時間にいたら簡単にお話ができますね( ´艸`)

コメント残してみてください!私がいたらお返事します♪

[ 2006/11/01 23:16 ] その他の話 | TB(0) | CM(6)
今日は携帯からです!チャットといぇば以前clayのオフィシャルFCので偶然会ぃましたょね~!!何だか不思議な感じでしたょね、海外のHPなのにもろ日本語で…笑 それ思い出して早速PCからコメントしよぅと思ったのに兄が使っててできませんでした…(;_;)なので明日コメントしよぅと思いまぁす♪
[ 2006/11/02 00:37 ] ゆい [ 編集 ]
うらばんさんはチャレンジャーだなぁ~v-424チャットを取り付けちゃうなんて!でも平日でこの時間はもう、うらばんさんは夢の中ですね・・(笑)
[ 2006/11/02 00:39 ] YOU [ 編集 ]
>ゆいさん
そうでしたねぇ!世界中にClaymateがいるにも関わらず会ったのはゆいさん!あの時はビックリしました(笑)
お兄さんPC占領ですね!でも私も閉じちゃいましたから(>Д<)

>YOUさん
夢の中…ではないんですが、最近朝がヤバいので0:30ぐらいにはPC切ってます。今は携帯です♪
明日の今頃は多分いますよぉ!
ちなみに、チャットはそのうち消すと思います…。



このチャット、発言から10分経ったら消えるようになってます!
[ 2006/11/02 00:53 ] うらばん [ 編集 ]
まったく関係ないんですけど、newclayaikenさんのNewsのPeople誌の記事で見に行ったら、横に「おいたん」がいましたよ!John Stamosが!・・年とったぁ~。ついでに・・いやいや(うらばんさんに怒られちゃうv-356)セクシーな男100人の中に・・見つけちゃいました!テイラーを♪♪瞬きしないで見てください!もう一人AI出身がチラッと見えた気がしたんですけど・・目がシバシバしてきた・・。
[ 2006/11/02 01:13 ] YOU [ 編集 ]
チャット、今度やってみますね。わたしは深夜はつらいのでなかなか出会わないかも~
わたしもPeople誌の記事見てたら、「おいたん」に気がつきましたよ! ちょっと渋くなったみたい。クレイはほんと一瞬でしたね。
あのPeople誌のビデオ、音楽と合っていて、さすが! と思いました。映る時間が長い人は人気大なんですかね。
[ 2006/11/02 10:49 ] MAY [ 編集 ]
>YOUさん
おいたんいましたね!歳をとってもステキです( ´艸`)
クリスですね!クリスもセクシーなんだぁ…好きですけどね!クリス。
確かに目がついていきません(◎o◎)

>MAYさん
クレイ一瞬でしたね。出るって先に言われてないと分からなかったかも…。
長く映ってる=人気ってのも分かりますね!スローモーションで見たいですね。
[ 2006/11/02 18:20 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


