 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Taylor Hicksも国内盤! 

クレイのA Thousand Differet Waysの国内盤が発売される事は
以前の記事で書きましたが…

テイラーも国内盤が発売されるようです!!

クレイと同じ12月20日発売♪
どうしましょう…12月5日発売の輸入盤と12月20日発売の国内盤…。
早く聴きたい気もするけど、2週間ぐらいしか変わらないなら
国内盤発売の日まで待とうかな…。

HMVにちょこっとだけ内容が書かれています。
まだジャケット写真もできてないし、アルバムのタイトルも分からないんですけどね。

注目すべきは…「日本盤ボーナス・トラック収録予定
これですよ!これを期待してたんですよ!
早く欲しいけどボーナストラックあるんじゃ、やっぱり国内盤にしようかな♪
案の定、12月は出費がかさみそうです(ノ_<。)
でもでも、クレイとテイラーのCDなんだから!惜しむワケにはいきませんよね!



ちなみに、BMGのテイラーページはコチラ
そげん、29歳のあとに“!”つけんでもよかろうもん。それにテイラーはもう30歳ですよぉ!!
このプロフィール読んで思ったんですけど、私テイラーの事なんにも知らない(・ω・;)
大学で経済、コミュニケーション、マーケティングを専攻してたなんてビックリです!


843_4367.jpg


[ 2006/11/01 22:30 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(5)
BMGジャパンのテイラーページ、突っ込みどころ満載ですね(笑)
①テイラーファンを「ソウルパトロール」と呼ぶんですよね?
②髪の白髪化・・・地球温暖化か!
③流しのミュージシャンって昭和のお話?せめてバーで歌ってた、とか言ってくれ~。
④AI5で最も優勝しない挑戦者ってチキン・リトルのことでは?
⑤イケ面・美女の強豪ライバルを押しのけ、と言いますがテイラーもハンサムですよね!
フゥ~、熱くなってしまった(笑)ちなみに私はクレイもテイラーも全部買います!
[ 2006/11/01 23:19 ] kotobuki [ 編集 ]
kotobukiさんいい突っ込みです~i-234(笑)④がウケました♪うらばんさんやっぱり国内版ですよ~買うなら!ボーナストラックなんですかね~♪♪
[ 2006/11/02 00:13 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
「地球温暖化か!」ってツッコミ笑いました!確かに、その言い方は失礼だろって感じですね。
チキン・リトル!懐かしいです(笑)そもそもTOP12に残ったことが不思議ですよ。
イケメンっていましたっけ?テイラーが一番イケメンでしょ!エースのどこがイケメンなんだか…(エース好きの方ごめんなさい)

>YOUさん
私もkotobukiさんの④には笑いました。
やっぱり国内盤ですよねぇ♪ちょっと待っちゃうことになりますけど、ボーナストラックの誘惑には敵いません( ´_ゝ`)
[ 2006/11/02 00:16 ] うらばん [ 編集 ]
おぉ!!Taylorも国内盤ですか?!
やっぱり「AI5」が日本でも放送していただけあって、注目度が高いんですねぇ♪♪
たった15日、私は待ちますよ~(*>ω<)o
ジャケ写が楽しみです(*´艸`)
[ 2006/11/02 00:56 ] JaiRo [ 編集 ]
>JaiRoさん
やっぱり待ちますよね!うん。私も待ちます♪かっこいいジャケットを期待します(*^▽^*)
AIは人気だったんでしょうね~。何回も放送してますもんね!
[ 2006/11/02 01:05 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


