 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイナーチェンジ 

多分、ほとんどの方が開いたとたん気づいたと思うんですが、

タイトル部分変更しました!

意外と時間かかったんですよ…これ作るの。
ほんとにマイナーな変わり方でスミマセン(・ω・;)(;・ω・)

しかも、自分で17000という微妙なキリ番を踏んでしまいました(笑)

10月に64個も記事書いたわけですが、
まさか最後がこんなに中途半端な記事になるとは思ってなかったです。

11月からもお付き合いよろしくお願いしますね♪♪

久々登場、ウインク(๑→ܫ←๑)

[ 2006/10/31 23:46 ] その他の話 | TB(0) | CM(12)
ぉ疲れ様ですe-466profileのテイラーに比べると、タイトルのテイラーはだいぶ痩せましたよね?カッコ良くなってるv-290 profileの笑顔が友達に似ててちょっとビックリしました…笑
 こちらこそ11月からもよろしくお願いします♪
[ 2006/11/01 00:14 ] ゆい [ 編集 ]
テイラーの占める割合が少し増えましたね♪
クレイもテイラーも好きな私にとってはたまらないです!
早くも11月に突入ですが、お互いブログ頑張ってアップしましょうね。
うらばんさんの字幕映像シリーズ、楽しみにしていますv-398
[ 2006/11/01 00:47 ] kotobuki [ 編集 ]
カッコイイじゃないですか~♪
「うらばんの思考」の字がなんかジャポンって感じでいけてます!うらばんさん11月もこちらこそよろしくおねがいします!!・・クレイが私にウインクを・・v-402
[ 2006/11/01 00:54 ] YOU [ 編集 ]
ほんとだ、テイラーの顔が違う!
おつかれさまでした。 
[ 2006/11/01 06:35 ] newclayaiken [ 編集 ]
>ゆいさん
お友達がProfileのテイラーに似てる!?なんてかわいいお友達なんでしょう!
お会いしてみたいものです(笑)

>kotobukiさん
クレイとテイラーは、別々の“引き出し”に入ってるんですよねぇ。
入ってる中身は全く違うものだけど、どっちも私にとっては欠かせないものなんです!
お互いブログ頑張りましょう♪映像、頑張ります…。

>YOUさん
これを機にブログタイトル変えようかとも思ったんですよ。かっこよく横文字に。
でも、いいのが思いつかないのと日本人って事を強調してそのまま行きます!

>newclayaikenさん
テイラーは痩せましたね!私はぽっちゃりも好きなんですが(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪
[ 2006/11/01 22:07 ] うらばん [ 編集 ]
ほんと、テイラー痩せました。このところ、テイラー続出ですね。
わたしだけ? タイトルのところ重なっていて下の文字がみえません。
[ 2006/11/02 10:37 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
そういえばMAYさんはテイラー好きではなかったですね(・ω・;)(;・ω・)
レイアウト崩れてます!?ブラウザはSafariですか?IEでしか確認してなかった…帰ってFirefoxでも確認してみます!
[ 2006/11/02 13:54 ] うらばん [ 編集 ]
はい~テイラーはちょっと。でも長い目でみると、ケリーでもなくクリスでもなく、AI出身で長く生き残るのはテイラーではないかと思ってます。

Safariです! 直せるんですか? すごいなー
[ 2006/11/02 17:48 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
好き嫌いはありますもんね!でも長く生き残るのはテイラーテイラーって言って頂けて嬉しいです♪

直せるかは…分かりませんが…なんとかやってみます。結構な崩れ具合ですか?
[ 2006/11/02 18:25 ] うらばん [ 編集 ]
>MAYさん
直りました?やっぱり家に帰ってFirefoxで確認すると崩れてました…。
さっき直したんですが、Safariではどうですか?
[ 2006/11/02 19:08 ] うらばん [ 編集 ]
残念ながら直ってません。でも大丈夫ですよ。タイトル下の文字が消えてるだけですから。
テイラーのあごもちょっとかけてます(笑)
[ 2006/11/02 20:54 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
えー!?直ってないんですね(TДT)
Firefoxでは直ってたので満足してたんですが…。
ごめんなさい。Safariではどうも正常に表示できないようです。
[ 2006/11/02 22:28 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


