 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試行錯誤 

そりゃ、1ヶ月に62個も記事書けば書くことも少なくなってきますよ(笑)

今日は字幕動画を作る時間も微妙に無いし、
これといった話題が思いつかないのです(|| ゜Д゜)
まぁ、あるっちゃあるんですけどねぇ!

って事で、今このブログのカスタマイズを勉強中…。試行錯誤してます。
明日見たら変わってるかも?変わってないかも?

あんまり期待しないで待ってて下さい…どうせ変わってもマイナーチェンジの予定ですから。



ってこれだけでは寂しいので、何か話題を!
と思ってYouTubeめぐってきました。

OldClay好き必見!!


キュートなクレイがいっぱいですね(*´∀`*)

[ 2006/10/31 21:30 ] その他の話 | TB(0) | CM(6)
Cute!Cute!Cute!3回繰り返させていただきました(まだ足りん!)。
oldクレイ、あなたはどうしてそんなに可愛いの~v-10、と問いかけたくなる映像ですね(笑)
[ 2006/11/01 00:44 ] kotobuki [ 編集 ]
Oldクレイ満載!!変な顔とかもあってカワイイですね♪クレイの口をあんぐり開けた写真とかよく見ますよね~これまたカワイイ癖ですかね(笑)バックの曲もノリがよくて元気なOldクレイにピッタリです!
[ 2006/11/01 00:45 ] YOU [ 編集 ]
1ヶ月に62個?!
私はネタを作るのに必死なのに、スゴイです 笑
クレイは表情筋が豊かな人なんですねぇ☆オモロイ(*´艸`)
シャイorクール系だと思っていました…笑
[ 2006/11/01 01:31 ] JaiRo [ 編集 ]
>kotobukiさん
喜ぶと思ってましたぁ♪これはマ・ジ・で、Cuteですよね(*´∀`*)
やられちゃいますよぉ。

>YOUさん
口あんぐりはかわいいですね(笑)なんだかアメリカ人らしいリアクションって感じです。でも最近ちょっとうつってきたんですよ“あんぐり”が!

>JaiRoさん
62個は書きすぎですね。自分でもビックリですもん(笑)
クレイの表情は見てておもしろいですよね!コロコロ変わります。
かっこいー時もあればかわいー時も( ´∀`)
今までいろんな映像見てきましたけど、クールな感じじゃないですね!
[ 2006/11/01 22:01 ] うらばん [ 編集 ]
わかります♪なんか好きな人ずっと見てると仕草とか知らずに真似ちゃってますよね~海外のファンのビデオとか見ててもクレイみたいな笑い声が度々聞こえてきますよ!うらばんさんでも気を付けて!「あんぐり」は関根さんにもなっちゃいますから(笑)
[ 2006/11/02 00:51 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
寝る間際に笑わせないで下さい!!
関根さんって!コメント読んだ途端吹き出しちゃいましたよ(笑)
気をつけよう…。
[ 2006/11/02 00:57 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


