スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ… 

白状する時がきたようですね…。

私…こんだけクレイ!Clay!クレイ・エイケン!Clay Aiken!
と書いておきながら………



Merry Christmas With Love
mcwl.jpg

持ってなかったんです(TДT)

はい。スミマセン。Claymate失格ですよね…。
いや、ね、クリスマスアルバムだからクリスマスに買えばいいや!
って思ってたんですよ。

でも買いました。以前紹介したAnthony CalleaのCDを買おうと思ってHMVサイトで予約した時に。

で、今日届きました♪
Anthony Calleaのは案の定、お取り寄せだったので今週の金曜日に届きます!

10月なのに一足か二足早くクリスマス気分です(笑)
やっぱりMary Did You Knowはいいですねぇ!ジーンときます。
私は日本南部の人間ですので、降り積もる雪をあまり見たことないのですが
窓を開ければ、ほら、真っ白な雪景色!って気分になります。



こんなしっとりな曲もいいのですが、Sleigh Rideのようにノリノリな曲もいいですね!
自然と笑顔になって体が動き出しちゃいます♪


これだけ熱く語ったので、今まで持ってなかったという事実は忘れて下さい(笑)


------------------------------------------------------------

みなさん、1ヶ月って何日かご存知ですか?(笑)
信じられます?この記事、今月に入って62個目ですって!
どんだけ書いとるん、私。
スポンサーサイト

[ 2006/10/30 22:56 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(18)
私だって夏に購入してうだるような暑さの中聴きまくってましたよ。
夜寝ながら聴いて、何度感動で涙し目を腫らしたことか(笑)
いいんです、いいんです、いつ聴いたって!
クリスマスのクレイってステキ度150%くらいアップしませんか?もっと?(笑)

記事ガンガン書いてください!毎日楽しみにしてるので記事は多いほどいいです♪
[ 2006/10/30 23:04 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
夏にクリスマスですか!南半球並みですね(笑)
でもほんと、これいいですねぇ(*´∀`*)
150%アップっていうのも分かります!声がいつも以上にキレイに聴こえます!あっまた泣いてたんですね(笑)

自分でちょっと引くほど記事書いてました(ー◇ー;)
[ 2006/10/30 23:43 ] うらばん [ 編集 ]
さっきまでジェイレノのショーを色々見ていたんですよ~Mary Did You Knowいいですよね♪
ところでMCWLってプロテクトがかかっていてmp3に入れることが出来ないようなんですが、皆さんどうされているのでしょう?いつもはCDコピーも作ってクルマ用にしたりしているんですけれど・・
[ 2006/10/30 23:58 ] yukiya [ 編集 ]
私も夏に買った時ちょ~っと恥ずかしかったです・・でも!アルバムでは一番クレイの迫力が出てて好きかもしれないです♪特にMCWLのあ~~(わかります?(笑))って伸ばすところが最高です!一緒になってあ~って歌うんですけど、クレイの息の長さには付いていけず・・クレイって一息で結構歌いますよね~すごいなぁ。
62個!?うらばんさんがんばりましたね♪ありがとう!これからもよろしくお願いします~楽しみにしてます♪
[ 2006/10/31 00:25 ] YOU [ 編集 ]
>yukiyaさん
ジャストタイミングですねぇ♪ほんとにMDYKは本当にいい!ジーンときますよね。
え?プロテクトかかってるんですか?私はPCに入れたままなんで分からないです(・ω・;)お恥ずかしいことにまだmp3プレイヤーすら持ってません(笑)いつもは携帯に入れて聴いてます♪

>YOUさん
確かに一番クレイのいいところが出てるアルバムですね!
MCWLのあ~~ってとこ、分からなかったので聴きなおしましたよ!で、どこですか?分からない((;゚Д゚))
ツラツラ書いてるうちに1ヶ月で62って…(笑)
[ 2006/10/31 00:37 ] うらばん [ 編集 ]
YOUさん、それってもしかしてDSIAFCDじゃないですか?もしそうだとしたら私もその「あ~~」って伸ばすところ大好きです。やはり一緒に歌ってみましたが途中で酸欠になりましたv-394 クレイってスゴイですね!私この歌でもよく泣きます(笑)

ちなみに私もPCからはダウンロードできませんでした。
[ 2006/10/31 00:48 ] kotobuki [ 編集 ]
えぇっ~じゃぁ出来るのかしら?私のはPCに入れると変な英語が沢山出てくるものがかってに立ち上がって訳わかんないです・・。そんな素敵な携帯持ってないですし・・、これでPCと英語に弱いの+年齢がばればれですね~
[ 2006/10/31 00:56 ] yukiya [ 編集 ]
あ~v-356v-356間違えました!!そうですkotobukiさんがおっしゃったDSIAFCDです!(汗)うらばんさんごめんなさ~い。聴いてみてくださいね~良いですから♪
[ 2006/10/31 01:17 ] YOU [ 編集 ]
↑あ~でわかる会話ってなんだかすごいですね(笑)
そろそろ街もクリスマスでしょうか。MCWL流れないかなーと願う今日この頃です。
[ 2006/10/31 06:33 ] newclayaiken [ 編集 ]
kotobukiさん、やっぱりそうですか?クレイのクリスマスソングを外に持ち出せないなんて、これから先の季節つらいかも・・。
[ 2006/10/31 12:41 ] yukiya [ 編集 ]
yukiyaさん、はじめまして!私もyukiyaさんとまったく同じ状況になりダウンロードできません。私もPC及び英語にからっきし弱いんですよ~!うらばんさんのように若くないので、悲しいけど頭がついていかないのですv-406こうなったらCDプレイヤーから直接録音するしかないんですが、何だか面倒で・・・(^^;)
[ 2006/10/31 13:07 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
MCWL何回か聴いたんですけど「分からない!」って思ってたら違う曲だったんですね(笑)
あれはすごい!Blueのリーとかもそうですけど、よく息続きますよね。

>kotobukiさん
あ~で分かるのは本当にすごいです。
また泣いちゃってるんですね!(笑)

>kotobukiさん&yukiyaさん
私はPCにCDを入れると、すぐにiTunesが立ち上がって勝手にインポートしてくれるように設定してるんですが、MCWLも普通にインポートできましたよ!
特に支障もなく…。携帯に入れるときもau Music Portってソフトに1回入れないといけないんですが、問題なく完了しました。
なにか違いがあるんでしょうか…?他の方はどうなんですかね??

>newclayaikenさん
もうすぐ…クリスマスの季節がやってくるワケですねぇ…。
MCWLって、普通のクリスマスコンピレーションアルバムよりもよっぽどクリスマスらしいですよね!
今年はこれで決まりですよ!街に流れてほしいなぁ♪
[ 2006/10/31 20:17 ] うらばん [ 編集 ]
わたしはMerry Christmas With Love持ってません。クリスマスソングがいまいち好きではなくて~。Claymate失格ですね。でも雪が降ったら買ってみようかな?たぶんもうすぐ買うことになります。
[ 2006/10/31 20:38 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
クリスマスソング好きじゃないんですか?
でもこのクレイはいいですよ!ほんとに、MOAMよりもATDWよりもクレイらしい声が出てて素敵です♪
[ 2006/10/31 21:32 ] うらばん [ 編集 ]
ものすごく遅レス、すみません。
ちょっと寄り道してた間に、随分記事が進んでいて、ぴっくりです。

このアルバムは、一番クレイらしいアルバムですね。
クレイの歌の中で、DSIAFCDが一番好きで、ものすごく聴いてます(笑)

で、私もiTuneにインポートするように設定しているので、iPodに転送して、持ち歩いてますよ。
何もトラブルもにかったです。

[ 2006/11/04 03:19 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
寄り道されてたんですか??

クレイらしい伸びのある声が本当にステキですよね!
私もDSIAFCD好きです♪ものすごく聴いてしまう気持ち分かります。私もことあるごとに聴いてますよ!
keimさんも問題なく転送できたんですね。ディスクの問題でしょうか?
[ 2006/11/04 09:24 ] うらばん [ 編集 ]
もしかして、CCCD(コピーコントロールCD)かも。
少し前に、コピーを制限するために、Sony BMG社が出したものですね。
普通のCDより音が良くないとか不評を買って、今はつくられなくなったはず。
私の持ってるCDは、CCCDのマークはないので、通常版みたいです。
それにMacはCCCDでも普通に取り込めるんですよ(笑)

>うらばんさん
寄り道・・某二人組デュオのライブをかねて、旅行してました。
[ 2006/11/04 15:39 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
MCWLもCCCDあったんですかね?でもそうじゃないとコピーできないのはおかしいですよね。
CCCDでも、場合によってはコピーできたりするとか!運ですね。

某二人組ですね♪私もライブかねた旅行とかしてみたいです!
[ 2006/11/04 23:08 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


