スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A Thousand Different Ways 国内盤! 

12月20日ですよ!

Clay Aiken - A Thousand Different Ways

の国内盤発売ですよ!


HMVに詳細がアップされてました!!
16曲なんです。輸入盤より2曲多いんです。
でも、よぉく見てください…Lonely No Moreが2回入ってる(笑)
多分、Lover All Aloneの間違いだと私は思います。
あとEverything I Haveも2回入ってる…。これはIf You Don't Know Me By Nowでしょうか。
HMVさん、早く直してぇ!
でもボーナストラックがあるのは嬉しいですねぇ♪♪

そこで、注目すべきがHMVレビュー
「その飾らぬ魅力で全米中を虜にしたミスター・ナイス・ガイことクレイ・エイケンの新作は??」

ちょっと待って…ミスター・ナイス・ガイって何ですか?
誰か言ってましたっけ?私、こんな名セリフ聞き逃してます?

このレビュー書いた人だれぇ!?あなた…Good Job!


って事で、そんなミスター・ナイス・ガイクレイ・エイケンをどうぞ。


メガネでSolitaire!
お気に入りの一つです♪
なんだかこの記事、変なテンションでスミマセン(笑)
スポンサーサイト

[ 2006/10/30 21:24 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(9)
やはりボーナストラックありましたね!うれしいです。
このメガネのSolitaireいいです!!  Old Clayですきなのはこれと、やっぱりメガネのファンタジーなんです! 素敵!
Solitaire 入りアルバム、シングル探してるんですがなかなか無いんですよね~
[ 2006/10/30 21:44 ] MAY [ 編集 ]
またタイトルに誤りが・・・。“A”が抜けてる!輸入盤発売時もAmazon.comで同じ誤りがあって、怒りのメールを送って直してもらったんですよv-412
ま、それはさておきボーナストラック万歳!私もLover All Aloneであろうと思います。
しかし「ミスター・ナイス・ガイこと」って、いかにも常日頃から呼ばれてる風の書き方・・・ほんとに誰が言ってるんでしょう(笑)
[ 2006/10/30 21:57 ] kotobuki [ 編集 ]
>MAYさん
ボーナストラックあるだけでも国内盤買う価値ありですね!
MAYさんもメガネクレイ好きですか?私もFantasy好きですよ♪
SolitaireはThe Wayのシングルに入ってるみたいですよ。私は持ってないですが…。

>kotobukiさん
あ!タイトルちゃんと見てなかったです。
ボーナストラック2曲みたいですね。(本文修正しました)国内盤万歳!
ミスター・ナイス・ガイって…なんだかおじさんみたいな呼ばれ方じゃないですか?まぁホメ言葉でしょうから…いいんですけど。
[ 2006/10/30 22:10 ] うらばん [ 編集 ]
国内盤、やったぁe-343これ出たらMTVとかでPVも流れるかもしれないですね↑v-290 ミスターナイスガイ…笑 私も聞き逃してるっぽいですね~聞いた事ナイ…でも書いた人がそう思ったのなら嬉しいですねi-278
 メガネクレイはほんとかっこいいe-266こんなに知的メガネ似合う人はマンガでもなか②いないですょ、きっと…笑
[ 2006/10/30 22:18 ] ゆい [ 編集 ]
国内盤出るんですか?!
うわぁぁぁそれまで待てばよかったです…。
12月はTaylorのアルバムも出るし、その他にも欲しいCDがあるんですヨォ(´・ω・`)
でもボーナストラック聴きたいし…。
てかClayは来日とかしないんですかね??
ぜひ生でミスター・ナイス・ガイとやらを拝みたいです(*´艸`)笑
[ 2006/10/30 22:27 ] JaiRo [ 編集 ]
>ゆいさん
MTV、いい加減クレイをピックアップしてほしいですよね!!
これからJapanese Claymatesの間ではミスター・ナイス・ガイで行きましょう(笑)
ゆいさんもメガネクレイ好きですか?やっぱ多いですね!最初は私だけかと思ってました。
マンガでも似合う人はいない( ´艸`)どんなに秀才君でもクレイには敵わないですね!

>JaiRoさん
テイラーのアルバムも買わないとですね!あぁまた出費が増えます…(TДT)
来日してほしいですよね!そんな噂はチラリとも聞かないですね…。
私もミスター・ナイス・ガイを見に行きたいです=3=3
[ 2006/10/30 23:06 ] うらばん [ 編集 ]
うわ~、このSolitaireの時のクレイってFantasyを歌った時と同じくらいの時期ですか?すっごくすっごく好みです!メガネとか髪の毛とか、顔の表情とか・・・。そしてOldクレイの特徴「一生懸命歌ってる!」って元気な感じですごくいー。きゅん。
さすが、ミスター・ナイス・ガイこと我らがクレイですね!(個人的に、ミスター・ナイス・ガイって長嶋茂雄とか加山雄三ってイメージ・・。うらばんさんはどうですか?)
[ 2006/10/30 23:57 ] mimi [ 編集 ]
このクレイ好き~あ~やっぱりデコメガネクレイいいですねぇ~OldもNewもどっちもいいんですけど♪Solitaireは何度聴いても最高です!ミスター・ナイス・ガイ・・なんか昭和っぽい響き(笑)
[ 2006/10/31 00:08 ] YOU [ 編集 ]
>mimiさん
Fantasyがお好きなmimiさんなら絶対これも好きだと思いました♪
時期は今調べたらどっちも2004年5月でした!この時目の調子悪かったのかしら?
ミスター・ナイス・ガイですか?日本では…舘ひろし?(笑)海外ではジョージ・クルーニーですかね!

>YOUさん
デコ好きですね( ´艸`)この時期のクレイはステキ!かわいい&かっこいいって感じですよね♪
「ミスター・ナイス・ガイ」って、このカタカナ具合が笑えますよね。
[ 2006/10/31 00:29 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


