 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

who is she ?? 

Clay Aikenの動画をあさっていたら、変な人発見しました。
クレイの匂いを嗅ぐんですけど…。

20060730142526.jpg


この右の人、なんでこんな格好してるんですか?
クレイも普通に対応しています。
こんな番組なんでしょうか???

動画はこちらから↓



匂いで思い出したんですが、以前newclayaikenさんがこの映像について記事を書いてあったのでトラバしました。
「英語わかんないけどクレイの匂いってどんな感じ?」って思った方はこちらまで。

[ 2006/07/30 14:31 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(2)
トラックバックありがとうございました。
ほんと、この格好何なんですかね?この前の映像は観たことないのでわからないです。
[ 2006/07/30 21:12 ] newclayaiken [ 編集 ]
何回見ても笑いが出てしまうんです!
しかも動画の最初のほう、司会用の紙(?)でクレイの足をバシッとたたくところ…いかにもオバサンの雰囲気いっぱいで(笑)
この人の正体を知りたい…。
[ 2006/07/30 22:32 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


