 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Clayboard? 

Claymatesの掲示板、The Clayboardをご存知の方は多いと思います。

以前、初めて字幕付きの映像を作った時にnewclayaikenさんが紹介してくれました!
そのスレッドはコチラから♪

で、新作もいくつかできたし、Japanese Claymateのアピールとブログのアピールでもしようかと思ってアカウントを取ったんですが…。
よく分からない。そもそもちゃんとアカウントが取れたのか分からない…。

どうやったら書き込みが出来るのか分からないんです。
英語ばっかりだし!って当たり前ですけど。

なので、諦めました(笑)どなたか英語の出来る方!新作アピールして下さい!
って人任せでスミマセン…実際コメントするとこまで行っても
何て書けばいいか分からず諦めそう(´Д`;)

[ 2006/10/30 21:01 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


