スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Here You Come Again 日本語字幕 

昨日、一日中家にいたのに作らなかった字幕映像。
今日帰って来てから必死で作って結局こんな時間ですよ(笑)
しかも、完成してYouTubeにアップしてからが長い!公開されるまでに何分かかかるんですよ。
特に今日は長かったなぁ…。


なぁんてグチは言わないで、今日は私の大好きな曲Here You Come Againです♪


毎回文字の大きさ違くない?なんてツッコミはやめてください(笑)
これからはこのサイズで行きます。


いいですよねぇ。この曲ほんと好きです。

本当は、Walmart Soundcheckの映像だけで作ろうかとも思ったんですが
音質が良くないので映像と音声別々にしました。
映像と音声が同じの方(WYやMOAM)が断然早く終わるんですけどね。
ってあたりまえですね(-ε-;)

でも作るのは好きなんでいいんです♪
またボチボチ作っていきますよぉヽ(・c_,・。)ノ
スポンサーサイト

[ 2006/10/30 00:26 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)
ホント良いわ~v-398 この曲今一番のお気に入りになってます。
目を細めて歌うWalmart Soundcheckのクレイがセクスィ~v-10
今回も新旧織り交ぜたクレイmontageで楽しめました!
あれ?最後、例のやつじゃないんですか(笑)
[ 2006/10/30 00:43 ] kotobuki [ 編集 ]
いい曲だ~私も熱唱です(笑)
2回目のAnd Here I Go~っていうGo~っていう所が好きで好きで・・v-398写真からクリッっと歌ってるクレイに戻る演出が小粋(笑)ですねぇ~♪

[ 2006/10/30 01:15 ] YOU [ 編集 ]
すばらしいですぅ~ 
この曲聴いて、クレイって音程ぶれないなと思います。他の曲もだけど。 新旧クレイいろいろありもいいものですね。 おつかれさまでした!
[ 2006/10/30 09:45 ] MAY [ 編集 ]
今までのもどれも素敵で好きだったけど、私このモンタージュ一番好きですv-398 曲もイィけど使われてる画像と映像めちゃ②好みでしたe-266やっぱクレイの登場シーンいぃ…笑 ホントありがとうございましたi-184
[ 2006/10/30 16:33 ] ゆい [ 編集 ]
>kotobukiさん
今一番お気に入りなんですか?私もです♪ってか最初からこの曲大好きです( ´∀`)
あっ最後ですか?さすがに毎回アレだと…(笑)

>YOUさん
Here I Go~って私も好きです!声がいいですよねぇ♪
“小粋”最高のホメ言葉ありがとうございます(笑)

>MAYさん
今回も新旧織り交ぜてみました!写真も、ちょっと凝ってピックアップしてるんですよ。でも気づかない程度ですが(ー◇ー;)

>ゆいさん
これが一番好きですか?私は…まだ決めかねてます(´・_ゝ・`)
登場シーンはやっぱりいいですよね♪Kimmelのなんてかわいい!
[ 2006/10/30 20:07 ] うらばん [ 編集 ]
いや~、うつくしい!クレイ、とてもきれいですね!やっぱりNewクレイは色気があってセクシー。うらばんさんの「作品」のおかげで私もだんだんNewクレイに馴染んできました。歌っている顔がとってもステキです。
それにこの歌もすごくいい!この作品を見て再びじーんと来ました。優しい声。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございます!あ、それと、やっぱり「Fantasy」のクレイは最高!ちゃっかり入っててまたまたうれしくなりました!
[ 2006/10/30 20:13 ] mimi [ 編集 ]
>mimiさん
ほんと美しいですよねぇ(*´∀`)見てて飽きないですよ。
mimiさんはOldClay派でしたか。私はいつまで経ってもどっちつかず…。
Fantasyはかなりツボなんです!直球ど真ん中ストレートといったところでしょうか(笑)
例えがオヤジっぽいですね…。
[ 2006/10/30 21:06 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


