スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加♪ 

本日、1件リンク追加しました♪

JaiRoさんのSweet Lifeです。

昨日“Clay Aiken”でブログ検索して知ったブログです♪
クレイだけじゃなく、Taylor Hicksも好きだとか(゚▽゚*)
しかも!Blueも好きみたいです!共通点が多い♪♪

是非遊びに行って下さいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

なんと!ページを開くと“アノ曲”が流れてくるんですよぉ(*゜ο゜)
スポンサーサイト

[ 2006/10/29 21:33 ] その他の話 | TB(0) | CM(2)
こんにちは☆
リンクOKありがとうございます!!早速貼らせていただきました♪♪
しかも私のまで貼ってくださって、こんな大々的に発表してくださるなんてぇ~(*>ω<)o本当にありがとうございましたっm(__)m

うらばんsanはBLUEも好きなんですか?!ホント共通点が多いですねぇ!!嬉しいです(o>∪<o)
私はまだ②Clayファン初心者なので、こちらでお勉強させてもらいま~すo(>▽<)9"
[ 2006/10/29 22:17 ] JaiRo [ 編集 ]
>JaiRoさん
リンクに追加すると大体紹介の記事書いてます。来てくださる皆さんにも知って欲しいので♪
JaiRoさんは洋楽に詳しいですね!いろいろ知ってあるみたいで。
これからもちょくちょく伺わせていただきますヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
[ 2006/10/30 00:30 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


