 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスクトップ変えました。 

変えましたよ♪

desktop.jpg


かーっこいー!!
真ん中のはnewclayaikenさんのサイトの壁紙コーナーから持ってきました。
newclayaikenさん、ありがとうございますヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

なんだか、見つめられてる気が…(笑)


一応コレがオリジナルサイズです。
でも、私のPCは“15.1型ワイド”と、なんだか中途半端なサイズなんで皆さんのPCに合うかどうか…。

[ 2006/10/29 19:16 ] その他の話 | TB(0) | CM(4)
どういたしまして!
私のPCも15.4と中途半端サイズで左右が余ったりするんですよ。自分の好きなのを切り貼りしてオリジナルにするの楽しいですね!
[ 2006/10/29 20:08 ] newclayaiken [ 編集 ]
>newclayaikenさん
newclayaikenさんもワイドサイズですか?ワイドって普通の壁紙じゃ左右あまっちゃうんですよね…。
でもこうやるとカスタマイズできて楽しいです♪
[ 2006/10/29 21:29 ] うらばん [ 編集 ]
カッコイイ!見つめられてる(照)
うらばんさん~JTrimでいろいろやってはみたんですけど、思うようなのが出来なくて・・ワ~~!!ってPCブン投げそうです(笑)でもまだいろいろ試し中なんでがんばるぞぉぉぉ!クレイを透かしてやる~!!
[ 2006/10/30 02:13 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
JTrimはなかなか難しいですよね。PC投げないで下さい!クレイ漬けの日々が送れなくなりますよ(笑)
最後の「クレイを透かしてやる」発言に爆笑です。
[ 2006/10/30 20:08 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


