スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Simon Cowellの苦笑い 

いろいろなブログ巡りしてたら、こんなもの発見しました。



この番組はイギリスのPOP IDOLという番組だそうです。
The X Factorの前身でしょうか?

いやぁしかし、いるんですね。イギリスにもツワモノが。
でもこの人の歌い方よりも、もっと笑ってしまったもの…それが


このサイモンの苦笑い!
simoncowell.jpg

こんな顔初めて見ましたよね。つっこむ気も失せてしまったって感じでしょうか?
最後の笑いすぎな人もいますしね。

なんだか逆にこの出場者がかわいそうになりました(´・ω・`)
スポンサーサイト

[ 2006/10/28 22:07 ] television | TB(0) | CM(7)
苦笑いの顔で固まってましたよ~サイモン(爆笑)可笑しい・・(笑)私もなんだか出場者がちょっとお気の毒に・・笑顔がカワイイよ!君。
YouTubeのちっちゃいのが出現してる~!すごいうらばんさん♪
[ 2006/10/28 23:43 ] YOU [ 編集 ]
うらばんさん。私もこれ見たことある~!あんなに笑っちゃってかわいそうだけど、やっぱ笑える。でもこういう真剣な候補者だとちょっと胸が痛みますね。
[ 2006/10/28 23:44 ] mimi [ 編集 ]
>YOUさん
このサイモンの顔を見たときはほんと笑っちゃいましたよ!いつもなら呆れ顔で「止めろ」って言うのに。
YouTubeの小さいのは、ちょっとしたアピールです(笑)

>mimiさん
この人、真剣だから同情しちゃうんですよね。でもこれで真剣ってのも笑えるんですが…。
最後、ほんと笑いすぎですよね(笑)
[ 2006/10/29 00:29 ] うらばん [ 編集 ]
私も見たことあります!
あまりの真剣さにいつもの毒舌も吐けないサイモン、不完全燃焼ですね(笑)
左側のジャッジ、泣き笑いはあまりに失礼では・・・(笑)でも気持ち分かります。しかもこの候補者まゆ毛つながってるー!
[ 2006/10/29 01:55 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
これは完璧に不完全燃焼でしょう!言いたいことは山ほどあるのに、何故か言葉が出て来ない…って感じでしょうね。
眉毛(笑)気づいてたつもりでしたが、どうしてもサイモンに目がいってしまいました!
[ 2006/10/29 12:34 ] うらばん [ 編集 ]
こんにちは!!
blogにコメありがとうございましたm(__)m
私もClay好きですヨ☆てかうらばんsanのProfileをみて驚いたのですが、Taylorも好きなんですね!!
私もTaylor大好きです(o>▽<)b
歌は好きなジャンルではないんですが、彼の動きに魅了されてしまいました 笑
あの、もし良かったらこちらのリンクを貼らせていただいても良いですか?!

上の動画最高です!!可笑しすぎて涙が出てきました 笑
端にいるジャッジのおじさん、笑いすぎ!!
でも私がジャッジだったら、やはり彼みたく笑ってしまいますね(>_<;)
笑っちゃいけないと思うほど、笑いたくなってしまう…。そんな感じでしょうか(*>艸<)=3
[ 2006/10/29 14:40 ] JaiRo [ 編集 ]
>JaiRoさん
こんにちは♪
Taylorも好きなんですね!お仲間ですね(*´∀`*)JaiRoさんBlueも好きなんですよね!そこも一緒です!
リンクしていただけるんですか??私のところにもリンク貼らせていただきます。

あのジャッジは笑いすぎですよね。泣き笑いって!気持ちは分かりますけど(笑)
[ 2006/10/29 18:50 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。