 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A Thousand Days 日本語字幕 

また凝っちゃいましたよ。
ほんとはね、今日は更新できない予定だったんです。
映画観に行く予定だったのに…相手が「ゲホゲホ」と…風邪ですよ。
で、ぽっかり暇になってしまったワケですよ。

って事で、なかなか凝ったA Thousand Daysをどうぞ♪



はい。お分かりの通り、韓国バージョンのパクリです(笑)
でも自分では良くできたと思ってます!

最後…やり忘れた事があったんですけど…めんどくさいのでこのまま行ます!

[ 2006/10/27 23:32 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(5)
にやにや笑いが止まりません・・・またoldクレイがいっぱいv-238
クレイ自身のThousand Daysですね♪
相変わらずの力作、すごく良かったです~。
最後はまた例の“あれ”でしたね(笑)
[ 2006/10/27 23:49 ] kotobuki [ 編集 ]
も~一緒に歌っちゃってますよ♪
うらばんさん!聞いてもいいですか?楽譜が出た後~MOAMのジャケットの間に出たメガネ金髪クレイはなんですか?!カワイイv-402すんごくカワイイv-343
[ 2006/10/28 00:09 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
OldClayどころか、ChildClayまで出しちゃいましたよ(笑)
「クレイ自身のThousand Daysですね♪」って気づいてくれて嬉しいです!
クレイの小さいころからの歴史をちょっと意識したので。
最後は…どうしてもアレにしたかったんです。「Cause you're mine all mine」の振り(?)も好きなんです( ´艸`)

>YOUさん
歌ってください歌ってください!隣の部屋まで聞こえるくらい(笑)
あの写真ですか?なんでしょう…掲示板から拾ってきたのでよく分かりません(~Q~;)

[ 2006/10/28 00:23 ] うらばん [ 編集 ]
私も歌っちゃった・・。一緒に・・。か・かっこいーーー。「こうしてみるとNewクレイもすっごくいい!」と思ったところで突然Oldクレイの乱れ打ちですよ!そろそろ私も救急車・・。ぶっぶーっ!(鼻血)<続行不可能につき、コメントおわります。>
[ 2006/10/28 23:55 ] mimi [ 編集 ]
>mimiさん
救急車呼ぶ前に続行不可能!?mimiさん、おもしろすぎます(笑)
フランス全土に響き渡るぐらい大声で歌っちゃってください!
[ 2006/10/29 00:32 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


