 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教えて下さい! 

急なお願いでスミマセン。

以前、記事で紹介したMeasure Of A Manの映像ですが
これっていつのものですか?

Clack Unlimitedで探そうと思ったんですけど…あまりにもいっぱいあるので
なかなか見つけられず(ー◇ー;)

どなたか、教えて下さい(_ _*)_ _*)

[ 2006/10/26 15:51 ] music | TB(0) | CM(6)
2004年7月4日のCapitol Fourth Celebrationでの映像だと思います。が、Clack Unlimitedや他のサイトでもこの映像が見つかりません。mp3はあるんですが、何ででしょう?
[ 2006/10/26 18:28 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
ありがとうございます!映像ないんですね。
なんででしょう?録画し忘れ?(笑)
YouTubeに感謝ですね!
[ 2006/10/26 22:33 ] うらばん [ 編集 ]
Capitol Fourth Celebrationの映像ありますよ。 wmvのことですよね。
[ 2006/10/28 13:07 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
あっあるんですか?
また私の適当加減がバレバレだヾ(´▽`*;)
[ 2006/10/28 13:14 ] うらばん [ 編集 ]
MAYさん映像見つけられたんですか?
私の目は節穴だぁ~v-399
「ないですよ~」なんて書いちゃってすいません(^^;)
[ 2006/10/29 01:58 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
私もちゃんと探しもしないで…スミマセン!
でもどこにあるんでしょう(´・_ゝ・`)
[ 2006/10/29 12:35 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


