 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

字幕といえば?? 

Clay AikenがAmerican Idol出身だという事は
当然の如く知っている方が多いと思います。

でもクレイが出場したSeason 2は日本では放送されてない!
Foxさん、なんとかなりませんか?

英語…ジャッジが何言ってるかわからないよぉ!
って事でnewclayaikenさんが翻訳してくださいましたよね。
本当に感謝感謝です。翻訳掲載ページはコチラから。

で、それにひと手間加えまして、テレビのように映像にしてみました!



ちょっと字幕ちっちゃくて読みにくいですね(・ω・;)
しかも映像と若干ズレてるところもありますが、気にしない気にしない(笑)



あっ!!「14才の母」見ないとε=ε=ε=┏( ・_・)┛

[ 2006/10/25 22:02 ] television | TB(0) | CM(5)
あれぇ?いつの間にFOXでシーズン2の放送を・・・ってうらばんさん!驚かせないで下さい(笑)もし日本放送されたらこんな感じなんですねぇv-398 ほんとに何とかしてほしいです!!
[ 2006/10/25 22:17 ] kotobuki [ 編集 ]
ひぇ…私のへたくそな訳を…
字幕用なら字幕用に作り変えることも可能ですが、まぁそんなに厳密じゃなくてもいいか(笑)。
[ 2006/10/25 22:45 ] newclayaiken [ 編集 ]
>kotobukiさん
見たいですよねぇテレビで!!
AI5を何回も放送するのもいいですけど、他のシーズンも見たい!ってか2が見たい!
FOXに言ってみようかな。

>newclayaikenさん
そんな!へただなんて!素晴らしいじゃないですかぁ。
これからもちょこちょこ作るかもしれないんですけど、字幕用にちょっと切ったり言葉変えさせて頂くかもしれません!
[ 2006/10/25 23:46 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさんとnewclayaikenさんの合作には本当感謝してます!テレビみたいで見やす~い♪ってかFOX放送してくれ~曜日ごとにAI1、AI2、3...っと変えて♪
[ 2006/10/26 01:07 ] YOU [ 編集 ]
曜日ごと…なんだか結局決まった曜日しか見なさそう。
もちろんシーズン2ですよ!!
ハイライトでもいいから見たいですよね(>Д<)
[ 2006/10/26 16:07 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


