スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紹介されました! 

私が作った字幕付きビデオ(Without You、Because You Loved Me)
が、Claymateたちの掲示板であるClayboardで紹介されました!!
投稿して下さったnewclayaikenさん、本当に感謝です!

awesome  great job  I just love this!

absolutely wonderful!  that was great などなど…。


いやぁ、嬉しいっす!私、嬉しいっす!!
まさかこんなに興味を示してくれるなんて思ってなかったので。・゚・(ノД`)・゚・。
作ったかいがあります。本当に嬉しい♪


しかも、Clay's Daily Doubleでも紹介されたそうです!
あぁ本当に、作ってよかった。

日本にもClaymateがいるって証明できてよかった!

boardにこんなコメントがありました。
I hope Clay sees this...
I think he would be so thrilled to see something from his fans in Japan.

クレイに見て欲しいなぁ♪日本や他のアジアにもファンがいるって知って欲しい!
そしてアジアツアーをして欲しい!!

実現させるべく、うらばんは頑張ります。もちろん、みなさんと一緒に!!
スポンサーサイト

[ 2006/10/25 21:40 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
うらばんさんの力作、本国Claymateさん達に大好評で私も嬉しいですv-411
これをクレイが見てくれたら・・・考えただけでドキドキしますねv-345
うらばんさん、これからも頑張って映像制作頑張って下さい!
[ 2006/10/25 22:24 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
本国はほんとにアツイですよね!レスポンスが早いというか…YouTubeの方にもコメント入ってます!
やりがいが出てきますよ♪がんばります(*゜ο゜)ゞ
[ 2006/10/25 23:48 ] うらばん [ 編集 ]
ホント、良かったですね。
すごく嬉しいです。
クレイも見てくれるといいですね。
[ 2006/10/25 23:49 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
皆さんも一緒に喜んでいただけてるので私は更に嬉しいです!
ほんと、クレイ見てくれないかなぁ…ってそもそもファンサイトってチェックとかしてるんでしょうか?
本人は別としても、スタッフさんたかがチェックしてないかな?なんて淡い期待…。
[ 2006/10/26 00:17 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、私は感動したぁぁ!
なんかいつもこうして話してる(?)うらばんさんの力作が載って、それを本国のclaymeteが褒めてくれて・・うれしくてジーンときちゃいました。きっとクレイだって見てくれますよ!あちらで話題になってクレイの耳にも入るはず・・興奮してきちゃいました(笑)v-398
[ 2006/10/26 00:53 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
いやぁ、ほんとに私も嬉しいですよ!
やってよかったなぁって思います(^∪^*)これからもJapanese Claymateをアピールしましょう♪♪
[ 2006/10/26 16:05 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


