スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Because You Loved Me 日本語字幕 

あぁぁぁ…日にちまたいでる!!って事でお待たせしました♪
Without Youに続き、今日は「Because You Loved Me
の字幕付き映像をお送りいたします。
newclayaikenさんのサイトで人気投票1位になったので早速やってみました♪
ランキングの記事はコチラ



正直、めちゃめちゃ時間かかりました。
最初の方に比べて遥かに最後の方手抜き(笑)
イヤイヤ、手抜きじゃないんです!大変なんですよぉ。

実際、このファイル70MB以上あるんです!
いろんな画像と映像、そして字幕と音楽…そりゃ重くもなりますよね。
でもブリーフケースにアップしなきゃいけないんで無理矢理20MB内に収めました。

newclayaikenさんへ
字幕にする関係上、ほんのちょこっと歌詞変えさせていただきました!
ほんとにちょっと!!


今後はちょっと…映像とか減らしていこうかと思います。
いっぱい使いたいけどその分容量がヤバイです…(´Д`;)

そうそう、“字幕”でいいこと思いついて、実際作ってみて、YouTubeにアップして、
って1回やったんですけど…間違いに気づいて削除しました(笑)
改めて今度アップしますので!!
スポンサーサイト

[ 2006/10/25 00:03 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(7)
うらばんさん、
実はClayboardとBolt Babesに投稿してきちゃいました!
皆さん喜んでます!!v-91
[ 2006/10/25 00:22 ] newclayaiken [ 編集 ]
パチパチv-424
映画でも見た気分ですよ(笑)最後のほうのルーベンとクレイの写真がいいっ♪私もニュージーランドで働き始めた知り合いにWithout You送っちゃいました!これ聴いて癒されて♪って(笑)ワ~うらばんさん世界進出v-352
[ 2006/10/25 00:48 ] YOU [ 編集 ]
Fantasyだ~!Kennyだ~!Tonight Showだ~!oldクレイがいっぱいで嬉しい♪
そして最後はリーサルウェポンでシメですか、にくい演出ですね!
私もさっきClayboardのnewclayaikenさんの書き込み拝見しました。
うらばんさん、映像大好評ですよ~(^^)v
[ 2006/10/25 01:26 ] kotobuki [ 編集 ]
うらばんさん、おめでとう!!
CDDで、大きくとりあげられてましたね。
日本のファンの認知度が一気に高まりますね。
[ 2006/10/25 06:44 ] keim [ 編集 ]
>newclayaikenさん
Clayboard見てきました!スゴイですねぇ!
みんな喜んでくれて嬉しいです♪♪
みんな「welcome」って迎えてくれる優しい方ばっかりですね。

>YOUさん
ルーベンとの2ショットかわいいですよね!私も見つけた時は(*´艸`)って感じでした(笑)
ニュージーですか!?わぁなんだか大変な事に…(・ω・;)

>kotobukiさん
「私はOldClayも好きです!」ってアピールです(笑)Fantasyなんて長すぎですね。
最後の映像はこれから何度となく出て来ると思います(* ̄ー ̄)

>keimさん
ほんとだぁ!取り上げられてますね!
広めて下さったnewclayaikenさんに感謝です…。そしてどんどん広まるClayNationに圧倒されます(*_*)/
[ 2006/10/25 13:03 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん。最初はニヤニヤ笑って見ていたんです、私。「かっこえーのー。」なんて。日本語字幕ってすごくいい感じですね。そしてFantasyのところでは「さすが!うらばんさん。みんなのツボを押さえてる!しかも噛み噛みシーンも入ってる!」と大興奮。そして最後、ルーベンとの写真や子供たちとの写真のあたりで目がうるうる~。これはひとつの物語ですよ!!すごい!感動しました!ありがとう!
[ 2006/10/25 18:29 ] mimi [ 編集 ]
>mimiさん
あら!感動までしていただいてありがとうございます!なんだか照れますね(笑)
頑張って作った分、皆さんに喜んでいただけるとかなり嬉しいです♪
もっと頑張らないとなぁ…って若干のプレッシャーが(´Д`;)
[ 2006/10/25 20:35 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


