 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

You are the Champion !! 

今までクレイの映像ばっかり作ってたので、
今回は彼のを作ってみましたよ♪

Taylor Hicks

「Now1」を最近聴いたと以前記事で書きましたが、
その1曲目がこの曲なんですね。
クレイの時同様、“ピィーン”と来たんです!!



オーディションから急にファイナルまで飛んでます(笑)
しかもちょっとだけズレてるんですよねぇ…。
気になるところではあるんですが(ノД`)

[ 2006/10/23 20:53 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(5)
やったー!Taylor Hicksだぁv-314
この曲を選ぶところにうらばんさんのセンスを感じます。
クレイでは涙しましたが、テイラーは見ていて嬉しくなっちゃいます♪
うらばんさんの苦労も知らず、次はどんな作品かなぁと期待してしまう私です(笑)
[ 2006/10/23 23:26 ] kotobuki [ 編集 ]
テイラーだぁv-64
盛り上がって花火の所とかゴスペルの人が映ってる所とか曲とバッチリ合っててカッコイイじゃないですか~!スゴ~イv-424
[ 2006/10/23 23:38 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
やっとテイラーできました!!
ほんとにちょっとズレてるんですよねぇ…気になる。
(でも直さないのが私の性格なんです(笑))

結構作るの大変なんですよ!(笑)
Without Youのように一つのビデオに歌詞入れるだけとかなら簡単なんですけどねぇ。
今はクレイの歌詞字幕第二弾を作成中です。

>YOUさん
これも結構凝りましたぁ!
「We are the ~」って歌詞なんでちょと意識してAIのメンバー入れてみたんですよ♪
最後抱きつくとことか好きなんですよね!
[ 2006/10/23 23:42 ] うらばん [ 編集 ]
ウゥラバァンさん(←YOUさんから拝借。)、こんにちは。
くぁ~っこうぃ~!!(注:かっこいい)
すごいです。こういう画像の編集ってすごく大変なのにすごいです。うちも以前夫がDVD作っていて大変そうでした。しかも音とあわせてってすっごく高度!
私の大好きなクイーンだし!にくいなぁ~、もぉ~♪
[ 2006/10/24 00:25 ] mimi [ 編集 ]
>mimiさん
YOUさんのがうつってる!(笑)
大変なのは大変ですが、作るのは楽しいからいいんです♪
クイーンいいですよねぇ!!!
テイラーはクイーンが似合います。
[ 2006/10/24 00:48 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


