スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Without You』に日本語字幕!? 

以前、newclayaikenさんのブログで『A Thousand Days』の英語と韓国語の字幕が出ている映像の紹介がありましたね。

日本人も負けてられんやろぉ!
って事で、『Without You』に英語と日本語の字幕をつけてみました。


日本語歌詞はnewclayaikenさんのサイトからお借りしました。
翻訳掲載ページはコチラ
(newclayaikenさん、無断でお借りして申し訳ありません…。
しかも最後名前まで勝手にお借りしちゃいました!)

韓国語バージョンみたいにいろんな映像を持ってきてはないのですが…。
とにかくThe Viewのクレイはステキ過ぎる!
というのを言い訳に、映像は1つしか使いませんでした。

-------------------------------------------------------------

ん?なぜ私の作ったビデオがYouTubeでアップされてるんですか?

それはね、私がYouTubeにアップしたからなんです!
アカウントとって、アップしちゃいました!

私もついにここまでやってしまったかぁ…。

YouTubeでの名前も“うらばん”です。でも英語表記で“uraban”です。
My Pageはコチラから♪
ちょくちょくアップしていこうと思います。
でもYouTubeにアップしたら、ほとんどこっちでもアップすると思いますがね。

-------------------------------------------------------------

そうそう!上の映像「YouTubeじゃ字幕ちっちぇーよ!画像荒いよ!」
って思った方はメール下さい。wmvファイルのをお送りします♪
スポンサーサイト

[ 2006/10/22 21:14 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(10)
うわぁーーーんv-406 これは反則です、うらばんさん!
超美しいThe Viewのクレイを、日本語字幕で歌詞の意味を知りつつ聴いたらもう号泣しかないでしょう(笑)隣にいた旦那に「あなた少しおかしいんじゃないの?」と言われてしまった・・・。
とうとううらばんさんもYouTubeデビューですか~、素晴らしいv-424
wmvファイル是非送っていただきたいのですが、お願いできますか?


[ 2006/10/22 21:29 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
うわ~!!kotobukiさんがまた泣いちゃった!
泣いてばっかりですね。目腫れますよ?(笑)
旦那様にも心配されちゃってるし…。
でも確かにこうやって歌詞と一緒に見ると感動の度合いが違いますよね!
ファイルお送りします♪
[ 2006/10/22 22:20 ] うらばん [ 編集 ]
すごいですねー
うらばんさん、テクありますね。

私はiPod用に好きな映像はmp4に変換しているので、YouTubeからダウンロードflv→mp4でみたり、flvのままクイックタイムでみせていただきますね。
ところで、どんな形式でアップしてるんですか?

本国のファンが気付いて、その内boardsとかでとりあげてくれるかもしれませんね。



[ 2006/10/22 23:13 ] keim [ 編集 ]
うらばんさん、すごーいっ。こんなことができてしまうなんて、しかも字幕もぴったりんこですごいですっ。画像きれいなクオリティでしたね。v-425
次回も楽しみです。You Tubeデビューおめでとうございま~す!
[ 2006/10/22 23:13 ] mimi [ 編集 ]
うらばんさん、ファイル届きました!ありがとうございます。早速見たんですがとても画像が鮮明で素晴らしく・・・目が腫れて開きません(笑)
The Viewの映像を選んだうらばんさんはさすがです!本当にクレイが美しくて感動もひとしおです。次回作を楽しみにしています♪

[ 2006/10/23 00:07 ] kotobuki [ 編集 ]
>keimさん
iPodに入れて持ち歩くなんてオシャレですねぇ♪
元々はwmvファイルでアップしています。この映像を作るソフトがwmvでしか作れなくて…。
本国のファンが!見つけてくれたら嬉しいですね♪

>mimiさん
「字幕ぴったりんこ」に笑いました(笑)
字幕シリーズは結構いけるかもしれませんね!原曲シリーズほど更新率高くないかもしれませんが、やっていこうかな♪

>kotobukiさん
やっぱり腫れちゃった(笑)
次回作はテイラーですよ♪ちょっと短いですが力作な感じです。
お楽しみに!
[ 2006/10/23 00:13 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん~スゴ過ぎるぅ!字幕見ながら聴いてと最後の「ウゥラバァン」って映画のエンディングみたいに流れてくるのに感動でマジ涙目ですよ!カッコよすぎる~弟子にしてくださいって勢いですよ!作り始めた時You Tube載せないのかな?って思ってたら・・おめでとうございます!同じ日本人として鼻高々です♪
[ 2006/10/23 13:00 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
「ウゥラバァン」って!!(笑)実際、うらばんって名前どうなんですかね?何気なく使ってますけど…。
そっそんな!弟子だなんて!YOUさんもMyPC購入したら作って下さいね♪
[ 2006/10/23 20:30 ] うらばん [ 編集 ]
わぉ!今頃気づいてしまいました!!
はっきり言って冷や汗ものですよぉv-402

でもうれしいので、色んな掲示板で知らせてきます!!
[ 2006/10/23 22:29 ] newclayaiken [ 編集 ]
>newclayaikenさん
勝手にお名前&歌詞お借りしてスミマセン!!
ひ…冷や汗??
わー!掲示板で知らせるなんて…ここに来てなんだか恥ずかしいです(∋o∈)
[ 2006/10/23 23:11 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


