スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I Can't Help...... 

UB40の(I Can't Help)Falling In Love With You

いい曲ですよねぇ♪
小さい頃、ビートルズと一緒に当たり前のように聴いていたCD
それは「Now1」です。なぜか「1」だけなんです。

それはもう、当たり前に聴いていたので
高校になるぐらいまで「(I Can't Help)Falling In Love With You」が
エルビス・プレスリーの曲だとは知りませんでした(笑)

まぁ、そんな事は余談なんですが
久しぶりに「Now1」を聴いてみたら“ピィーン”と来たんです。

やるっきゃないな。って感じでした。
で、実際やってみました。



本当は1曲まるまる作ろうかと思ったんですけど…
めんどいし、眠いし、ネタに困ったので(笑)1コーラスでやめました。
ダウンロードはコチラから。そのうち(多分2週間ぐらいかな?)消えちゃうかもしれませんので、早めのダウンロードをオススメします。
もしダウンロードできなければメール下さい!

何故かNewClayばっかりになっちゃいます。
OldClayも大好きなんですけどね。逆にOldはもとの映像が多くて困りそう。

で、この映像を使って欲しい!この画像を使って欲しい!この曲を使って欲しい!
ってのがありましたらなんなりとお申し付け下さい♪
ただ、平日はお仕事やってますし休日も“作れる”という保障は無いのでご承知下さい…。

画像なんかは、私のメールご存知の方は送り付けといて下さい。
(私のメール知らない方は左のメールフォームよりご連絡下さい♪)
曲は…何とかなる分はなんとかします。
映像はClayのならClack UnlimitedにあればOKです!
後は、YouTubeでもなんとかなります…と思います。ただちょっと面倒ですね。

「もっとこんな感じにしたらぁ?」ってご意見も頂きたいです!
そのうちワンパターン化しそうなので…。


では!明日は休みなのでお昼まで寝ます☆☆
スポンサーサイト

[ 2006/10/22 02:47 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(10)
ありがとう♪早速いただきました。
Macでもwmvコーディックも入れてあるので大丈夫ですよ。

[ 2006/10/22 04:11 ] keim [ 編集 ]
す、すごいよ!うらばんさん!ツボ的クレイ映像満載だし、あの字幕も超かっこいい!うらばんさん、い~人だ~。さっそく頂きましたよ。元気に笑ってるクレイがいっぱいでうれしくなりました。
[ 2006/10/22 04:50 ] mimi [ 編集 ]
もう言葉もありません・・・うらばんさん、すご過ぎ!
消えないうちに早速頂きました!ありがとうございます!!
大好きなWalmartSoundcheckが大きい画面で見られたのが嬉しい~♪
他のクレイも全部ステキですv-10
[ 2006/10/22 12:42 ] kotobuki [ 編集 ]
いただきました!ありがとうございます~☆
うらばんさん、youtubeでも流したらいかがですか?
[ 2006/10/22 14:38 ] newclayaiken [ 編集 ]
>keimさん
Macでも正常ということで安心しましたぁ!
Macユーザーも結構いらっしゃるみたいですね!

>mimiさん
かっこいいところは、かっこよく。
おもしろいところは、おもしろく作ってみました♪
笑顔のクレイがいっぱいで嬉しいですね(*´∀`)

>kotobukiさん
かなり凝りました!大変ですけど楽しいです♪
kotobukiさん、いい画像があったらメール下さい!映像とかもどれ使ったらいいか分からないので…お気に入りの教えて下さい♪トークでもパフォでもどっちでも!

>newclayaikenさん
YouTubeなんですが、アカウント取ってはみたものの…ちょっと苦戦中なんです。
あれってMP4しかアップできないようなんです。
で、MP4への変換に手こずっている最中です(ノ_<。)
[ 2006/10/22 16:41 ] うらばん [ 編集 ]
>newclayaikenさん
訂正!!MP4じゃなくてもアップできましたヾ(´▽`*;)
ってことで、私が作ったビデオがYouTubeに!!
[ 2006/10/22 18:40 ] うらばん [ 編集 ]
私が持ってる画像ってほとんどoldクレイなんですけど・・・(^^;)
皆さんnewクレイの方がお好みですよね。
テイラーの画像と映像だったらある程度保存してあるんですけどね~。
[ 2006/10/22 19:58 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
oldでも全然いいですよぉ!
私なんてほんとにどっちも好きで決めきれないほどなんですから!
テイラーもお待ちしてます♪
[ 2006/10/22 20:41 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、You Tubeではなんというタイトルで出してるんですか?探したけど見つからない・・・。そっちでも見てみたいですー。
[ 2006/10/22 21:07 ] mimi [ 編集 ]
>mimiさん
検索しても出てこないですねぇ…。なんでだろう。
記事で私のページを書いてるのでそちらからご覧下さい♪
[ 2006/10/22 21:16 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


