スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Black Horse And the Cherry Tree 

AI出場者の歌った曲の原曲を聴いてみよう(仮題)

American Idol Season 5 準優勝者

Katharine McPheeがTOP5の時(だったかな?)で歌った

Black Horse And the Cherry Treeって曲覚えてますか?
あれを最初に見た時は結構印象的でしたよね!
床に座ってボックスドラムの横で歌うKatかっこよかったぁ。

Two, Three, Four!

あぁ…ビクトリア・ベッカムに似てる…。


いやいや、本家本元KT Tunstallのパフォーマンスはヤバイですよ!
もぉヤバイ!かっこよすぎる!ちょっとホレましたもん。


ね?ね?かっこいーでしょー!!
最初、ちょこっとずつ音を録音していくんですね。
ギターをこぶしで叩く音。弦を弾く音。タンバリン(?)を叩く音。
そして「ウゥフゥ?」の声!しかも音程2つ!
曲の終盤にも自分の声を録音、それをバックに歌う。

っかぁ!かっこい?!




新しいクレイの映像を作成中…。
ちょっと時間かかるかもしれませんが気長にお待ちくださいヾ(´▽`*;)
あと、kotobukiさんよりテイラーの映像も!とリクエスト頂きましたので、今度作ります♪
スポンサーサイト

[ 2006/10/21 22:31 ] music | TB(0) | CM(4)
私キャサリンはちょっと・・・でしたがこのパフォは印象に残ってます。
本家のKT、ちょこっとずつ録音ってどういうことだろう?と思ったら、その場で次々録音していくんですね!すごーい、かっこいい!!途中足でタンバリンを踏んで音を出すのもGood!ファンになっちゃいそうv-398
テイラー映像のリクエスト受け付けてくださってありがとうございま~す♪
[ 2006/10/21 23:27 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
キャサリンあんまり…なんですね。私はまぁ普通に好きですけどね。
KTほんとかっこいいですよね!友達がたまたまCD持ってたんで即借りしちゃいました♪まだ聴けてないけど…。
[ 2006/10/22 00:12 ] うらばん [ 編集 ]
ちょっと、ちょっと、うらばんさん!この本家KTの映像元、フランスはFrance4というチャンネルではありませんか!KTも最後「めるすぃ。」って言ってるし!司会者、ナギ(最後の男。)だし!この番組知ってますー。そしてKT、かーっこいいですねえ!もう本物アーティストですね。こういうのが本物なんですねえ・・。かっこいい女の人ってのも好きです!惚れ惚れ。
[ 2006/10/22 04:36 ] mimi [ 編集 ]
>mimiさん
これってフランスの番組なんですか??
確かに最後「メルシー」って言ってるからKTがフランス人なのかと思ってました(笑)
ほんっと惚れ惚れですよね!かっこいぃ♪
一人でここまで音を作れるのがすごいです。
[ 2006/10/22 16:44 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


