スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Beach Boys 

さっきの記事でJohn Stamosについて触れたので
ついでにまたまた私の好きな懐メロを紹介しましょう♪

bb_beach_boys.jpg

時期的に…違うけど勘弁してくださいヾ(´▽`*;)

ジョン・スティモスはビーチボーイズの一員…
ではないんですよね?


なんで一緒に演奏してるんですか?フルハウスでも共演したりしてましたよね?
どなたかご存知の方、教えて下さい♪

それにしても、いいですよねぇ。

って感じ。もう秋ですけど…。

kokomoも好きですけど、私がビーチボーイズを知るキッカケとなった


SURFIN' U.S.A.が一番好きです♪

ビーチボーイズの曲を聴いてると、無条件でリラックスできます。
高い声が心地よく耳に入ってきて、目を閉じると白い浜辺と青い海が見えてくる…。

夏は嫌いだけど、ビーチボーイズを聴くと
熱い太陽の下、車の窓全開で海辺をドライブしたくなります!
スポンサーサイト

[ 2006/10/19 23:13 ] music | TB(0) | CM(9)
おいたん何でいるのかしら?
でもカッコイイ~♪
ビーチボーイズのレコード?LPかな?のケースだけ雑貨屋さんでジャケ買いして部屋に飾ってます(笑)
あ~もっと書きたいんですが、家の親父さんがPCの電源に繋ぐ線?を会社に忘れて今残った充電で見てたんですけどなくなる~!kotobukiさんのブログ見れなかった(泣)また明日~!
[ 2006/10/19 23:44 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
ジャケ買いして部屋に飾るなんてオシャレですねぇ!
おいたんとビーチボーイズはなんか交友があるんでしょうね。
ケーブル、予備で買っときましょう!
[ 2006/10/20 00:47 ] うらばん [ 編集 ]
復活!!
お正月にでも私専用のPC買うことにしました♪今日チラッと見に行ったんですけど・・なにがいいんだかサッパリ(笑)クレイにたっぷり漬かってから寝ないと調子が悪くって(笑)
[ 2006/10/20 22:57 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
PCはお正月商戦すごそうですね!
私も結構最近MyPCを買ったんですが、とりあえずスペックのいいのを買っておきました!
今思ってみればよかったと思います。動画の編集とかするならスペックがよくないとですね。
でもこだわらないなら安いのでいいと思いますよぉ!
自分の買っちゃうとクレイ漬けが止まりません(笑)
[ 2006/10/21 00:08 ] うらばん [ 編集 ]
スペックがいいのですね!了解です!私も自分のPC買ったら色々やってみたいので店員さんにスペックがいいのをちょ~だいって言ってみます♪それを買ったらうらばんさんみたいな事が出来るんですね!素敵☆
[ 2006/10/21 00:34 ] YOU [ 編集 ]
うらばんさん。「ここも~♪」いいですね!夏って感じ。これから暗くてながーい冬が始まるので聞けてうれしかったです。
ところで、ビーチボーイズで思い出してふと自分のCD棚を探してみました。ありました、ありました。嫁入り道具のひとつとして持参した(笑)「バハメン」なんてどうですか?私は大好きですよ!これも夏って感じですよね。今掛けてますけど、う~ん、乗ってきた♪体揺すっちゃう。(ゆっさ、ゆっさ。ちょっと、重いんです。)
[ 2006/10/21 00:35 ] mimi [ 編集 ]
>YOUさん
単に「スペックがいいの」って言っても店員さん困るかもですね(・ω・;)
何がしたいか伝えるといいですよ。あと、欲しいのが決まってもちょっと渋ると…値引きしてくれます(笑)

>mimiさん
バハメン??知らないかもです…もしかしたら聴いたことあるけど曲名が分からないだけかもしれません!
確認してみます♪♪
フランスの冬は寒いみたいですね。風邪など引かないようにお気をつけ下さい!
[ 2006/10/21 13:16 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、バハメン「Baha Men」、視聴できるものがYou Tubeで一曲だけ見つかったのでブログにアップしました。でもほかのも絶対どこかで聞いたことありますよー。”Beach Baby”とか”Sunny Day"とか・・・。もし機会があったらどうぞ♪
[ 2006/10/21 18:55 ] mimi [ 編集 ]
>mimiさん
ブログ見にいきまぁす♪
[ 2006/10/21 19:21 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


