スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルハウス 

小さい頃からよく観てたなぁ…。大好きでした。もちろん今も!

fullhouse1.jpg


“ジェシーおいたん”ことJohn Stamosがかっこいい♥♥
stamos_-_rocking_out_in_his_prime.jpg

子供ながらに憧れてました(*´∀`*)ジョーイもおもしろいから好きだなぁ。
ってかみんな好きなんですけどね!
上の画像のDJの彼氏さん(名前忘れた…)も好きでした。

このドラマって何年前からやってるんですかね?
(確か)私の1個下のオルセン姉妹が赤ちゃんのときからだから…
約20年前??? うっそ?!そりゃ歳もとりますよね。


こんなに小さかったミシェルが…
img7_olsenstart2.jpg

こんな風になっちゃうんですから。
20051112_91680.gif

この画像ちょっと顔が怖いですね…。



で、こんな動画みつけちゃいましたよ。ちょっと画質が悪いんですけどねぇ。


NG集!おもしろぉい(๑→ܫ←๑)
英語わかんなくても十分に楽しめますね♪


そういえば…ステファニーだったかDJだったか覚えてないんですが、
一時期“死亡説”ありませんでした?私の周りだけ?
中学か高校のときにそんな噂があったんですよね?。
でもこれ↓見てスッキリです!
20050919_30386.jpg

スポンサーサイト

[ 2006/10/19 22:53 ] television | TB(0) | CM(3)
ジェジーおいた~ん!私もよく見てましたよ。
ジェジーの「た~まんねぇ!」が好きでした♪ジョーイの吹替の山寺宏一さんが上手かったですね。
ミシェルのオルセン姉妹はどちらかが拒食症か何かになっちゃったんでしたっけ?この業界キツいんだろうなぁ。
「フルハウス」出演者には愛着があるので、いつまでも頑張って欲しいですね。
[ 2006/10/19 23:20 ] kotobuki [ 編集 ]
私もフルハウス大好きでしたよ!
ジェシーおいたん子供ながらに好きでした(笑)死亡説ありました!私の所ではステファニーでしたよ。下の写真にステファニーいるんですか?一番左?NG集おもしろかったです(笑)ズボン下げちゃうとことか!仲良いな~この二人♪
[ 2006/10/19 23:28 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
ジョーイの吹替はすごいですよね!ドナルドとかポパイとかのマネも♪♪
拒食症なってましたね!正直、どっちがどっちか見分けつかないですよね(・ω・;)(;・ω・)

>YOUさん
おいたんはチビッコにも大人気ですね!
死亡説ありましたか。ステファニーは一番左ですよ♪みんなおっきくなっちゃって…。
[ 2006/10/20 00:43 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


