 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よし!! 

前の記事で紹介した映像のwmvバージョンです!

これなら多分ほとんどの方が見れるかと思います…。
しかし、この動画そのうち消えます(笑)



この動画、欲しい方は(いるのかしら?)
左のメールフォームからメール頂ければお送りします♪

[ 2006/10/19 21:10 ] その他の話 | TB(0) | CM(12)
ほしいです!!v-10
素敵素敵~わくわくしちゃいます!!
お疲れ様でした★
[ 2006/10/19 22:30 ] newclayaiken [ 編集 ]
欲しい、欲しい!
是非よろしくお願いします~v-421
でもそのうち消えちゃうって何でですか?
[ 2006/10/19 23:06 ] kotobuki [ 編集 ]
>newclayaikenさん
ではメールにお送りしますね♪
これからも時間あれば(ってかこのために時間とって)作りますので
かるぅく期待しといて下さい♪あくまでも軽くで(笑)

>kotobukiさん
kotobukiさんにもメール送りますね♪
実は、これをアップロードした先がそうなってるんです。
ずっと保存しておけるアップ先も分からなくて(´Д`;)
[ 2006/10/19 23:16 ] うらばん [ 編集 ]
ぃやほんとマジですごいですね…v-405私も登場シーン好きなんで感動ですv-290どれも素敵だぁi-239  私も欲しいです♪よろしくぉ願いしますv-237e-466
[ 2006/10/19 23:19 ] ゆい [ 編集 ]
私も欲しいです~!!
お願いします~♪コメントの欄のMailって所にアド書いといたんですけど大丈夫ですか?
[ 2006/10/19 23:23 ] YOU [ 編集 ]
>ゆいさん
ゆいさんも登場シーン好きですね!キュートで大好きです♪
まぁ結局どのクレイも好きなんですが(笑)
メール送りますね!

>YOUさん
OKです!メール送ります♪
[ 2006/10/19 23:43 ] うらばん [ 編集 ]
や、やっと、やっと、見れたよー!うらばんさん、見れたよー!見・れ・た・よーっっっ!
ほんっとすばらしいお仕事なさって、まぁ・・。うら若い体に鞭打って寝不足までして・・・!感動です!是非私にも送ってください~。本当にありがとうございますー!
ところで、クレイは「もみ手」が癖のようですね。あれもやっぱり照れ隠しの一種なのかしら??お手手、すべすべしてそうっ。
[ 2006/10/20 00:05 ] mimi [ 編集 ]
>mimiさん
よかったですぅε-(´▽`)
mimiさんに見ていただくために必死でしたから(笑)
そういえば揉み手よくしますね!なんだかオイチャンみたいな癖だな(笑)



とりあえず、皆さんにメール送りました!
ブリーフケースからダウンロードして下さいね♪
届いてない方はご連絡下さい!
[ 2006/10/20 00:36 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、しっかりと受け取りました。本当にどうもありがとうございます!
これで、何度も何度も見れるぞ~。登場クレイもやっぱりいいですねぇ。あの笑顔がたまんないです。ぶっぶーっっ。(鼻血。)
[ 2006/10/20 19:12 ] mimi [ 編集 ]
いただきました。
ありがとう♪ (さきほどメルしました)

キザですね~、ナルシーですね~
OldClayとの違いって、これだと思います。
もちろん、大好きですよ。
こういう雰囲気のクレイも。
[ 2006/10/20 22:21 ] keim [ 編集 ]
うらばんさんからクレイ届いてました!ありがとうございます♪
笑顔で登場するクレイを見てるとこっちまでニヤニヤ・・クレイの爽やかでキュートな笑顔とは違った怪しい笑顔を浮かべちゃってます(笑)
[ 2006/10/20 23:03 ] YOU [ 編集 ]
>mimiさん
鼻血、PCにかからないようにして注意下さい!!(笑)
笑顔キュート過ぎですよね♪♪

>keimさん
結構キザっぽい表情するときありますよね!!
OldClayはかわいい!って感じでしたけどNewClayはかっこいいですね。
やっぱりどっちか選べない…。

>YOUさん
怪しい笑顔、ご家族に見られて心配されません?(笑)
「この子、大丈夫かしら!?」って…。
[ 2006/10/21 00:04 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


