 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成!! 

やっとできたぁ!

昨日は記事を1つしかアップできなかったんですが、
それにはふかぁい訳がありまして。コレ作ってたんです。



またmimiさんが見れないファイルにしちゃってスミマセン…。
なんとかならないか考え中です…。

かぁなぁり頑張ったと思いません??
自画自賛しちゃってますもん(笑)

私、クレイの登場シーンって好きなんですよ。
「来るの待ってるよ♪」って意味を込めて登場シーンばかり集めてみました。
最後の画像は私のお気に入りなだけです(*´∀`)

----------------------------------------------------------

追記

もしかしたら、ココで見れるかな?
見れなかったらまた教えて下さい!


あぁ夜更かし…お肌に悪いわぁ。

[ 2006/10/19 00:54 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
すごい!すごいしか出てこないです言葉が(笑)も~可愛いクレイばっかりだし、最後のJapanese Claymete....ってのが感動ですよ!尊敬v-352v-352
海外のClaymeteにも見て欲しいですよね~♪
[ 2006/10/19 01:22 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
これはほんと頑張りました!その分、褒めていただけると嬉しいです♪
最後の文章、なかなかいいでしょ??
[ 2006/10/19 01:39 ] うらばん [ 編集 ]
『自画自賛』当然です!だってホントにすごいもん!!
登場シーンのクレイって片方の口元ちょっと上げて笑ってる時が多くないですか?いきなりの先制攻撃って感じで即やられちゃいますv-10
最後の文章にはグッときましたよ、皆さんの切なる願いですから!
じゃあそろそろ行かなきゃならないんで、失礼しま~す・・・v-282
[ 2006/10/19 01:49 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
行ってらっしゃいませ~ってもう帰って来たかな?(笑)
登場シーンのクレイ、かわいいですよね♪♪こうやって集めると…ステキ過ぎです!
[ 2006/10/19 12:24 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、やった~!「音」だけ聞こえたよ~!それだけでもう朝からいい気分です。でも是非すばらしい映像も見たいので引き続き調査します。いまちょっと寝起きなんで、ぼーっとしてますが・・・。
kotobukiさんの言ってること、わかるーぅ!あの片方口元上げて微笑んでるクレイ、私もずっと前からかーなーりーツボです。そもそもあの先制攻撃でやられちゃったんだなぁ、私も・・・。(しみ、じみ。)
[ 2006/10/19 16:53 ] mimi [ 編集 ]
>mimiさん
音は出るんですね!前のは音無しだったので、音だけは出るって事ですよね。なんでぇ(∋_∈)

登場のときのクレイ、ほんとキュートですよね♪
「hey!」って観客に手振るのも好きです!
[ 2006/10/19 20:49 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


