 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Taylor Hicks と Jake Gyllenhaal 

American Idol Season 5 優勝者

Taylor Hicks
20061018215316.jpg


Brokeback Mountainで一躍有名になった

Jake Gyllenhaal
jake_gyllenhaal_big.jpg


一体何の繋がりがあるんでしょうねぇ??
私、見ちゃったんです…!
そりゃもう、ビックリしちゃいました!

2人の意外な繋がりとは…


実は顔が似てる!?

2ihnqxl.jpg

jake1-thumb.jpg



ね?似てません?
上のテイラーの写真見たとき、一瞬ジェイクかと思っちゃったぐらいですよ!

え?そう感じるの私だけでしょうか…。
[ 2006/10/18 21:55 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(4)
ゲッ!! そっくり (*゜ロ゜)
[ 2006/10/18 22:38 ] keim [ 編集 ]
似てる!良い顔だ~二人とも♪
テイラーの目の色は・・茶色?ジェイクはめっちゃブルーですね!
[ 2006/10/18 23:15 ] YOU [ 編集 ]
意外!似てるーv-405
テイラーといえばジョージ・クルーニーだと思ってましたが、ジェイクとは考えもしなかった~!
[ 2006/10/18 23:17 ] kotobuki [ 編集 ]
>keimさん
ですよね!!見つけた瞬間ビックリでした!

>YOUさん
確かにジェイクの目はブルーですね。キレイ☆.。.:*・°
どっちもステキなお顔ですよね♪

>kotobukiさん
ジョージ・クルーニー!確かにちょっと似てますもんね。
でもこれには敵わないでしよぉ!?
[ 2006/10/19 00:40 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


