スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tell Her About It 

めざましテレビ、見てます?
私、朝にお風呂入ったりなんやかんやしてるので、
結局見るのは7:35くらいからなんです。
でも、今日はたまたま!たまたま「トロと旅する」を見たんです。
7:25くらいでしょうか??

そしたら、流れてきたのがTell Her About Itでした。



あっ、もちろん原曲です…。
正直サビにくるまで全く気づきませんでした(笑)

そろそろ、クレイの歌声聴かせてくれてもいいんじゃない?
テレビ局さんよぉ。

---------------------------------------------------------

Clay Aiken的雑談。

ついでなんで、ちょっと雑談をしちゃいます。
昨日、夢見たんです。クレイが来日する夢を。

しかし…これがまた現実味の全く無い夢でして!
まず、ウチの会社の部長が出てきました。
「ご存知の通り、Clay Aikenが来日しており、
明日には『オシャレ関係』に出演する予定です」
ってオフィスで話してました。しかもウチのオフィスじゃなくて…
とにかく“オフィスっぽい所”でした。

部長の話は続きます。
「会社としては全面的に皆さんをバックアップするつもりです。」
この言葉の意味を勝手に理解して聞いていました。
1.「皆さん」とはClaymateのこと
2.追っかけのための欠勤は許される
3.追っかけのための交通費ならびに宿泊費は会社持ち
全部まじめにそう思ってました。夢の中の設定では当然だったのです。


ね。現実味ゼロでしょ?
まず、ウチの部長はクレイを知らない。
『オシャレ関係』って…もうやってない。
(やってたとしても来日スターが出演するような番組じゃない)
“オフィスっぽい所”ってどこだよ?
会社が欠勤を認めるわけないし、交通費なんて一銭たりとも出さない。

はぁ…クレイの来日はまだまだ実現しそうにありませんね(笑)
スポンサーサイト

[ 2006/10/17 23:31 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(4)
原曲すら私の耳には入ってこないですよ~(泣)そ~私もやっとクレイの夢をこないだ見たんです♪私は学生という設定で、クレイが講師?として来て、歌を歌ったんですけど、「さぁ皆も一緒に♪」見たいな感じで。私ももちろん歌ってたんですけどクレイと目が合う合う(照)・・で目が覚めちゃったんですけど目を開けると目の前にはメル(犬の名前です)が・・!!コイツの視線だったのか(泣)一緒に寝てるんですけど朝になるとトイレ~!って私の顔ジ~っと見てるんです(笑)いつもの妄想が夢で見れたら最高なのにな~(笑)
[ 2006/10/18 00:32 ] YOU [ 編集 ]
ビリー・ジョエルはいい曲たくさんありますよね。 クレイには、ビリーの悲しい曲を歌って欲しいと思いませんか? タイトル分からないんですが、クレイに合いそうな雰囲気の曲が2,3曲、、。 と、うらばんサンの妄想を無視してマジメにコメントしてみました。
[ 2006/10/18 00:36 ] japan [ 編集 ]
私夢を見ない日はないんですが、残念ながらクレイの夢はまだ見てません。
毎晩クレイの歌聴きながら寝てるのにおかしいです!
しかしなんて都合のいい夢!(笑)これが全部現実なら最高なのに~。
後日「実は部長は本当にClaymateだった」なんてオチには・・・なりませんね(^^;)
[ 2006/10/18 01:57 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
目が合うと思ってたらメルちゃん(笑)また笑わせていただきました。
こうなったらクレイの写真を枕の下に…って古(笑)

>japanさん
ビリー・ジョエルって他にどんな曲がありましたっけ?
ヤバ!また無知っぷりを露呈してしまいました…。
ビリー・ジョエルもCD借りようかな。

>kotobukiさん
クレイ自身に出演していただいた事はないんですよ(>Д<)
あぁウチの部長は音楽への興味が皆無なのでありえないですね。
私は『オシャレ関係』ってのに自ら笑ってしまいました!
[ 2006/10/18 08:39 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


