 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Let me talk !! 

正直、私のブログとぜんっぜん関係ないんですけど
おもしろい映像見つけちゃったんでアップします。
もしかしたら、どこかでは有名な映像かも?



そげんムキにならんでもよかろうもん。
かなり笑ってしまいました(笑)
その後が気になる…。

[ 2006/10/16 22:40 ] その他の話 | TB(0) | CM(4)
ちょっと吹き出して笑っちゃいました(笑)
何をそんなに怒ってらっしゃるの?
YouTubeにあったって事にもちょっとウケちゃいました(笑)
うらばんさんナイス!!
[ 2006/10/16 23:08 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
大人気ない…。CNNでお天気やってんだからもっとしっかりして欲しいです。
最後司会用の紙投げちゃうし!
あまりにおもしろかったんでついアップしちゃいました(笑)
[ 2006/10/16 23:17 ] うらばん [ 編集 ]
おもしろいー。紙投げちゃった・・・。(爆)ほんと、You Tube見ているとあっという間に時間が過ぎて行きますね。最近すっかり中毒な私です。
ほんと、うらばんさん、さすが目の付け所が違いますね!次回も楽しみ!
[ 2006/10/17 06:51 ] mimi [ 編集 ]
>mimiさん
Youtubeはヤバいですよね!ずっと見ちゃいますもん。また寝不足です(笑)
また何かあったらアップします♪
[ 2006/10/17 12:41 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


