 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GIFにしましたよ。 

昨日の記事で、mimiさんがどうしても悩殺的視線が見れないと言われていたので…

GIF動画にしましたよ。

さぁ、これで見れるでしょう!!



みなさんも画像ファイルとしてご自身のPCに保存できますよ♪
ちょっとゆっくり過ぎたかな?

でも…なんでmimiさんだけ見れなかったんでしょう??

[ 2006/10/16 21:25 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
私はちゃんと映像見れたんですが、ちゃっかりGIFいただきま~す♪
今日は免疫できたので鼻血もヨダレもでませんでしたっ♪
でもステキ~♪おっと危ない・・
[ 2006/10/16 23:12 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
出なかったと思いきや!
出ちゃいました?(笑)
いくら免疫できたつもりでも…無理ですね。
[ 2006/10/16 23:18 ] うらばん [ 編集 ]
・・・・・・・・・v-282(笑)
[ 2006/10/16 23:21 ] kotobuki [ 編集 ]
あら大変~kotobukiさんが~!
またクレイ王国に?!
天使と点々にかなり爆笑!!面白すぎて・・v-282
[ 2006/10/16 23:37 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
あっ…また行っちゃった(笑)

>YOUさん
大丈夫です、そのうち戻ってこられますよ!きっと。きっと…。
私もあのコメント見たとき笑っちゃいましたよ!
[ 2006/10/17 00:24 ] うらばん [ 編集 ]
すみません、GIF頂きに戻って参りました!また永久保存版が増えちゃった♪
しかしうらばんさん、こんな危険なGIFを作って何らかの罪に問われませんか?(笑)
[ 2006/10/17 03:13 ] kotobuki [ 編集 ]
うらばんさん、どうもありがとうございます!わざわざ作っていただいちゃいました!今度はよく見えました~。ほっほー、これがうわさの悩殺目線攻撃ですなっ。んふーっ。おっと、私も鼻血が出そうです。やっぱり私の見ていたものとはぜんぜん違います。ちっとも「ペ」じゃないしー。

・・・っていうか、とにかく皆さんのコメント面白すぎますって!!もう大爆笑で隣にいた夫に「どっ、どうしたのっ?!」と心配されました。kotobukiさんが戻ってきてくれてよかった・・・。(笑)
[ 2006/10/17 06:48 ] mimi [ 編集 ]
>kotobukiさん
外付けHD更に1個追加しちゃいます??
もしかしたら…そのうち捕まるかもしれませんね(笑)

>mimiさん
全然ペじゃないですよぉ!mimiさんも悩殺目線で鼻血が(笑)
笑い過ぎで旦那様もビックリですか!フランス語は…ボンジュール、ボンソワールぐらいしか分かりません┐(´ー`)┌
[ 2006/10/17 12:34 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


