スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sorry Seems To Be The Hardest Word 

ATDWリリース記念
 
クレイの歌った曲の原曲を聴いてみよう


あっと2曲♪あっと2曲♪

今日は、Elton John
Sorry Seems To Be The Hardest Wordです♪



以前Blueについて書いた記事で紹介しちゃってるんですけどね。

いやしかし、切ない。
クレイの優しい声も、Blueの綺麗なハーモニーもいいけど
オリジナルはすごい。というか最強ですね。
胸にグッと、熱くなるものを感じます。
やっぱり奇才。Elton John様々。



以前に、いろんな人がこの曲を歌っている映像をだしちゃったので
おまけ映像がなかなかみつかりません…。
ってことで、エアボを(笑)
一人でBlueの4人+Elton Johnをやっちゃってるもんだから
サイモンのYoYoとかリーの最高に伸ばすところとか…。
笑っちゃいましたよ。最後のカメラ目線とか(笑)
スポンサーサイト

いい!やっぱりエルトン・ジョンはいい!!
原曲の中ではこれが一番好きです♪
でも泣いちゃうのはクレイバージョンですねv-406
[ 2006/10/16 22:22 ] kotobuki [ 編集 ]
Elton John、やっぱりいいですね~貫禄です。
最強という言葉がぴったりです。

これ聴くと、クレイは可愛いって思っちゃいます。
あのkimmelコンサートのToooo Cute !!な映像のせいでもあるんですが。
[ 2006/10/16 22:26 ] keim [ 編集 ]
本家 エルトン・ジョンはすごい。 重みがありますね。
この曲切ないなあ~  
[ 2006/10/16 22:27 ] MAY [ 編集 ]
エルトン・ジョンはすごい!MAYさんと同じく重みを感じました。
そして・・エアボ!かなりウケました(笑)一人で、しかもあまり表情を変えないところがまたツボに入りました(笑)そういえば、うらばんさんのブログに初めてお邪魔した時もエアボだったっけなぁ~クレイの曲で♪懐かし~。
[ 2006/10/16 22:44 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
この曲でも泣いちゃうんでうすね。
確かに切ないですもんねぇ(ノ_<。)

>keimさん
ほんと貫禄ですよ。最強。
クレイのあの間違いはキュートですよね(*´∀`*)
優しい声…クレイバージョンももちろん大好きです♪

>MAYさん
重みがある…いい表現ですね!
ほんと切ないです。ピアノとバイオリンの音で胸がギューっとなります。

>YOUさん
エアボに反応していただいてありがとうございます(笑)
最初はエアボでしたか!Invisibleでしたよね。懐かしいなぁ。
[ 2006/10/16 23:13 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


