スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Clayaholic 

Clay Aiken中毒者のことをClayaholicというらしいですね。
Claymateは新しい言葉を作るのが上手だ!

って事で今日はあなたをClayaholicにしちゃいます♪
もうなってる人がほとんどでしょうか?(笑)

全部MySpaceからお借りしてきました!

とりあえずスライドショー



みなさん大好きPeople誌Clay Aiken

みなさん、これ好きですねぇ!私は…なんだかんだで青い服のが一番好きです♪


ステキなクレイばかり…

全部見たことある映像ですけど、こうやって集められると(*´∀`)


はい、悩殺。


倒れてないですか??大丈夫ですかぁ??
この最後のなんて、ヤバイですね。ほんと悩殺。
ヒゲは反対ですが今回ばかりは許しちゃいますよ。
スポンサーサイト

[ 2006/10/15 18:33 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(12)
これは“クレイ”という名の新しい武器ですか?
息が出来ない・・・意識が遠のいていく・・・。
さようなら、現実世界。私はクレイ王国へと旅立ちま~すv-282
[ 2006/10/15 20:04 ] kotobuki [ 編集 ]
はい、私もくらくらでラリってますよ~。クレイのファンになってからいろいろと個人的なインタビューなども聞いたりして、だから余計に感情移入しちゃいます。だから写真を見ただけでもほかのシンガーには感じない親近感が沸きます。
ところで、最後のあれ、なんですか?笑っていいところなのかどうか・・・最初はうまく動かないのかと思って、しばらくヒゲ・クレイを見つめていたのですが・・・結局カトチャン・ペですか・・・。(爆笑)えっ?!それともやっぱり本当は映像があるのかな・・。私のPCがおかしいの?これはうらばんさんが作ったひげクレイというオチだと見たのですが、正しいでしょうか??
ちょっとkotobukiさんのことが心配です。(笑)
[ 2006/10/15 20:51 ] mimi [ 編集 ]
>kotobukiさん
わー!kotobukiさんが行ってしまった(笑)
クレイ王国に住む男性は全てクレイなんでしょうか?
ステキですが、ある意味不気味(笑)

>mimiさん
中毒になったら抜け出せないですからね!

最後の?あれ全く笑うとこじゃないですよ!!画像をクリックして下さい。IEでご覧の場合は2回クリックしないといけないかもしれません。
オチなんてないですよぉ!10秒間ですが映像が流れると思います。
[ 2006/10/15 21:05 ] うらばん [ 編集 ]
やっぱり!私が間違っていたんですね!!自分のおろかさ、勘違いに爆笑です。
でも、なんどやってもカトちゃんペしか見れない・・・。なんでだろ。またやってみます。
[ 2006/10/15 21:10 ] mimi [ 編集 ]
これ作った人達を私は心から尊敬します…i-237笑 スライドショーなんて終わりはどこ!?ってくらいですねi-184
ところで、kotobukiさん大丈夫ですか?!私もよければクレイ王国連れてって下さいi-278
[ 2006/10/15 21:13 ] ゆい [ 編集 ]
皆さんご心配をお掛けしました、今現実世界に戻ってきました(笑)
クレイ王国にはクレイ王子が待っていますよ~、さぁ一緒に行きませんか?
スライドショーにoldクレイも入ってるのが私のようなデコ出し派には嬉しいです♪
montageのモノクロクレイ、とってもキレイ・・・v-10 見たことある映像も新鮮に映りますね。
最後のは前にも書いたとおり武器ですよ、武器!!危険すぎる~v-405
[ 2006/10/15 21:34 ] kotobuki [ 編集 ]
鼻血が・・あっヨダレも。骨抜きにされちゃって締りがなくなっちゃいました(笑)スライドショー終わらないのかと思っちゃいましたよ!カメラ持って楽しそうなクレイがキュートでした♪mimiさんのカトちゃんぺが面白くて影でコッソリ爆笑しちゃいました(笑)kotobukiさんも相変わらずおもしろ~い(笑)
[ 2006/10/15 22:41 ] YOU [ 編集 ]
>mimiさん
その間違い、爆笑でしたよ!
まだ見れないですか?何回かクリックしてみて下さい。
他(YouTubeなどは)ちゃんと見れますでしょうか?

>ゆいさん
ほんと尊敬ですよね!スライドショーなんて、いまだに終わりがどこか分かりません(笑)
クレイ王国、私も行ってみたいな♪

>kotobukiさん
お帰りなさいませ!よかったです、無事で(笑)
最後のはほんと武器ですよね!視線ビーム?うわぁ…ダサいネーミング(´□`|||)

>YOUさん
鼻から口からいろんな液体が(笑)
mimiさんのコメントには私も爆笑でしたよ!kotobukiさんも。
ほんと皆さんおもしろい!
って十分YOUさんもおもしろいですよ( ´艸`)
[ 2006/10/15 23:10 ] うらばん [ 編集 ]
わからない・・・。なんどやっても、1クリックも2クリックもトリプルクリックなんかもやってもだめ。
最初はクレイの鼻の下に3本のヒゲ(青色)がついた画像が表示されていて、その画像の上でクリックすると、ぱっとちょび髭クレイが消えちゃって画像全体がグレーになっちゃいます。そして画面下に黒い太いラインが左から右に流れて(きっとこの間に映像が流れるべきなんでしょうね。)、それで最後にはまた最初のクレイの画像(ヒゲなし)が出てきて、そこへ突然「ぼよぉ~ん。」と最初のあの青髭3本がクレイの鼻の下にくっつくんです!!もう笑うしかないでしょう!!
皆さんにとっては悩殺的な映像なのに、私にとってはカトちゃんのお笑い映像・・・。せつないです!!
あ、ちなみにYou Tubeはちゃんと見れてますよ~。
[ 2006/10/16 04:24 ] mimi [ 編集 ]
>mimiさん
ん~原因不明ですね…。YouTubeとかも見れないならFlashが原因かとも思ったんですが。
あの悩殺的な視線が見れないなんて!でもこれってマーサに出て歌って時のです!
帰ったら画像アップしますね。
[ 2006/10/16 08:35 ] うらばん [ 編集 ]
クレイにくらくらする前に皆さんのコメントに笑ってしまってダメでしたv-411
それにしても相変わらずうらばんさんの技はうらやましいです~。
[ 2006/10/16 20:04 ] newclayaiken [ 編集 ]
>newclayaikenさん
ほんとに皆さんおもしろい方ばっかりです(笑)
私の技ではないですよぉ。作ってあるのをソース持ってきて貼ってるだけですからヾ(´▽`*;)
[ 2006/10/16 20:49 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


