スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しきオフシーズン 

プレーオフの悔しさからやっと立ち直ったところで…

大好きな人たちがいなくなる…。

今季限りでホークスを去る選手・コーチが発表されていく。

芝草宇宙 投手
北野良栄 内野手
榎本敏孝 外野手
金森栄治 打撃コーチ
島田誠 外野守備走塁コーチ
岡本劼能 投手
吉田修司 投手
定岡卓磨 内野手
宮地克彦 外野手
大道典嘉 外野手

この中で、私の好きな選手は
榎本敏孝くん。私と同じ歳。ドラフト会議の日、会見でほとんど喋らなかったのを覚えてる。
笑ってるだけ。それから好きになりました。
他にも同じ歳の選手は3人いるけど、榎本くんだけなかなか活躍できなかったね。
いつか、あの大きいドームでホームラン飛ばしてくれるって思ってたのにな。

島田誠コーチ。以前、尾花コーチが辞めたときに友達と言ってた。
「島田コーチが辞める時には泣くね!」って。
何がきっかけで好きになったのかはよく分からないけど、なんか好きだった。
選手がホームラン打ったときの嬉しそうな表情とか…。
これからは解説者とかにならないかな。
他の球団に行くのは寂しいです。

大道典嘉さん。19年間ずっとホークス。
ホークスがめちゃめちゃ弱かった時代からずっといる。
南海からダイエー、ダイエーからソフトバンク。
ホークスの歴史は大道さんの歴史。
まだまだやれると思ってた。当然、来季も「代打 大道」を見られると思ってた。
現役続行を望んでるらしいけど、本当はホークスで終わりたかっただろうな。
納得いくまで戦って、ホークスで引退したかっただろうな。
引退試合とか、してあげたかったな。



大好きな選手が、コーチが去っていきます。
オフシーズンはこれが嫌だ。

あの時、一緒に戦った人たちが、いなくなる。

da_ko3541.jpg

スポンサーサイト

[ 2006/10/15 18:13 ] sports | TB(0) | CM(2)
各人のコメントを見てるとすごい愛情を感じますv-238こんなにファンの人から愛されてるチームや選手の人たちは幸せだねv-237

元気も取り戻したようだし安心したよーv-278
[ 2006/10/16 11:17 ] ゴン [ 編集 ]
>ゴンさん
愛情たっぷりですよ!クレイよりもテイラーよりファン暦長いですから(笑)
今ホークスは変わっている時期で…見るのがツライ時があります。
でも元気です!心配していただいてありがとうございます♪
[ 2006/10/16 20:47 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


