スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Everytime You Go Away 

ATDWリリース記念
 
クレイの歌った曲の原曲を聴いてみよう


大詰めです!はりきって参りましょう!

今日は、Paul YoungEverytime You Go Awayです。



か、かわいい…。スミマセン、第一印象それでした(笑)
だって、かわいくないですか?
1956年生まれで、この曲が1985年のだから…29歳ですよ。
めっちゃベビーフェイスですね。かわいい(*´∀`)
ちょっとだけビートルズのポール・マッカートニーに似てません?
タレ目具合とか。ポール繋がり…関係なぁい!

って曲のこと書いてないですね(笑)
コーラスのおじさん達がいい感じです。
こういうの好きですね。振りが一緒なのもいい!

なんか曲に関する部分が薄くてスミマセン…。



で、今日のおまけ映像です。
今何かと話題の以前の記事ではElton JohnとデュエットしていたGeorge Michael。
今度はPaul Youngと一緒に歌っています。
こういうのいいですよね!有名な歌手同士が一緒に歌うって。好きです。
スポンサーサイト

この頃はPV全盛期でねぇ・・・(遠い目)、この歌もよく流れていましたっけ。私ね、当時ポール・ヤングはポール・マッカートニーの息子だって本気で信じてました。だって似てるんだもん!
話変わりますが、私もやっとクレイの公式ファンクラブメンバーになりました!よろしくお願いしま~すv-411
[ 2006/10/15 15:15 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
似てますよね!!ほんと親子かと思っちゃうくらいですよ。
ファンクラブ入会おめでとうございます!ここんとこブログの更新がないのが寂しいところですが…。
多分kotobukiさんであろう人はFRIENDに登録しときました!
[ 2006/10/15 18:16 ] うらばん [ 編集 ]
ありがとうございます、あれが私(本名)です。先ほど私もFriend登録しにいったら、既にうらばんさんに登録していただいていたので嬉しくなっちゃいました!クレイのブログ更新待ち遠しいですね。
[ 2006/10/15 19:12 ] kotobuki [ 編集 ]
うらばんさん、沢山ありがとうございます。
こちらでまとめてお礼を申し上げます。

さきほど、OFCに行ったら、日本の方増えてましたね。正直なところ誰が誰だかわからなくなってますσ(^_^;)
私はやっとグッズが届きました。
一月半かかりましたよ~OldClayPackでした♪
[ 2006/10/15 19:53 ] keim [ 編集 ]
>kotobukiさん
今忙しいでしょうからね。
気長に待ちますよ!

>keimさん
私も誰が誰だか(´Д`;)増えてきてるので嬉しいですが。
やっと届いたんですね!やっぱり長かったですね。
OldClayですか!これからはレア物ですよ♪
[ 2006/10/15 21:01 ] うらばん [ 編集 ]
ポール・ヤング かわいいですね。すっごい人気だった記憶がうっすらあります。80年代はみんなこんな髪型。(笑)
ダリル・ホールバージョンは無いですよね。ダリル・ホールの方がダンゼンいいですよ。(自分で探せっつーの) 
[ 2006/10/15 22:04 ] MAY [ 編集 ]
カワイイですねぇ♪ポール・マッカートニーに目が似てる~!コーラスのオジサンたちイケてるよ♪その歌詞そのまんまのフリ(笑)真似しやすい♪おまけいいですね~ライブ行きたくなっちゃいます!
[ 2006/10/15 22:15 ] YOU [ 編集 ]
>MAYさん
ダリル・ホールバージョン、YouTubeでちょっと探したんですが無かったです。
断然いいんですね!気になります!もうちょっと探してみます。

>YOUさん
似てますよね!!おじさん達の振りも最高です(笑)
おまけ映像、みんなと一緒に歌ってていいですよね!私も行きたいぃ(ノД`)
[ 2006/10/15 23:29 ] うらばん [ 編集 ]
いつもうらばんさんに頼ってますが、 Hall & Oates のEverytime You Go Away のビデオ探してみましたが…見つけられませんでした。試聴だけなら iTune やYahoo Music にありました。本家本元の曲の制作者は人気ナシですか~。トホホです。でも他の曲のなつかしいのをYouTubeで見ました~ 久々に Hall & OatesのCD聞きます。
-Yahoo Music-
http://music.yahoo.com/track/16013420
[ 2006/10/16 18:04 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
Hall & OatesのビデオはYouTubeにあったんですけどね。EYGAだけない…。
Yahooで試聴しました!短いですね…。でもいい!YouTubeで他の曲も聴いてみます♪
MAYさんはいろいろご存知ですね!
[ 2006/10/16 20:48 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


