スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加! 

リンク1件追加しました!
いつも来て下さるNeoさんの

王様の耳はロバの耳。

です。タイトルがかわいい( ´艸`)
Neoさんも私と同じくClaymateです!
でもフランス在住。しかもオーストラリアに住んでたこともあるとか!

日記系のブログなのでフランス生活も覗けるかも?
是非遊びに行って下さいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト

[ 2006/10/15 01:22 ] その他の話 | TB(0) | CM(2)
うらばんさん、さっそく記事まで書いてくださって、恐縮です!

これを機にHNをmimiにしてもよろしーでしょうか??

私もうらばんさんとのリンク記念に(!?)、近々フランス版アメリカンアイドルの番組を紹介しまーす。

今後ともよろしく!
[ 2006/10/15 02:34 ] mimi/neo [ 編集 ]
>mimiさん
もうmimiさんでいきましょう。
私も実はブログ始める前違う名前でnewclayaikenさんのところにコメントしてました( ´∀`)
フランス版アメリカンアイドル期待してます!
[ 2006/10/15 12:00 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


