スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I Want To Know What Love Is 

ATDWリリース記念
 
クレイの歌った曲の原曲を聴いてみよう


YOUさんに言われて気づきました。
もうすぐATDWがリリースされて1ヶ月経つんですね!!
早くしないと!“記念”って銘打ってるんでね…。

で、今日はForeignerI Want To Know What Love Isです!



渋!!渋いですねぇ。
最後の方みんなで歌ってるところがいい!こういう感じ大好きです。
全体的にクレイバージョンよりもちょっとゆっくりめですね。

原曲シリーズも終盤なので振り返ってみますが、
さすが80年代付近の曲だけあって、
アーティストのみなさん(特に男性)の髪型がすごいですね。
みんなロン毛。



はい。今回のおまけ映像です。(これって恒例?ちょっとプレッシャーが(笑))
Australian IdolのAnthonyくんです。あっ、もちろん彼のこと知りません。
うまいですねぇ!!ロックっぽい声ですね。クリス寄りというか。
しかし、最後に出てくる審査員っぽい女性
SATCの(ベリーショートの)サマンサっぽくないです?
スポンサーサイト

いやはや~!渋い!渋いよ~!
原曲もかなりいいですね。気に入りました。サビのところでばーんときますね。

そして、Anthonyくん。気に入った!びりびり来ました。すごく素敵な声だなぁ。とっても似合ってる、この歌と。オーストラリアにもあるんですね。若者の発掘っていつでもうきうきするわねぇ。ぐふふ。

それにしてもうらばんさん、あなたお若いのねぇ!ドびっくりしてしまいました。ほんと、よく知ってますね、昔の古き良き時代を。(笑)これからも更新楽しみにしてまーす。
[ 2006/10/14 19:17 ] Neo [ 編集 ]
うーん、この人は顔見ないで聴いたほうがいいかも…って私ひどいですか?v-414
でもサビはちょっとクレイの声に似てるような。クレイが自分に合う曲を選んだから当たり前かな?
[ 2006/10/14 20:55 ] newclayaiken [ 編集 ]
>Neoさん
Anthonyくん上手いですよね!ビックリしちゃいました!
なんでオーディション番組ってこんなに惹かれるんでしょう?実力重視なのでなおさらですね。
はい…実は若手なのです。でも実際あんまり若くないです。体力ないし考え古いし(笑)

>newclayaikenさん
毒舌ですね?まぁ確かにおいちゃんですが…。実際私もあんまり映像見てません(笑)バックで流しながら記事書いたりしてるんで。
声似てますかね?
[ 2006/10/14 21:08 ] うらばん [ 編集 ]
>Neoさん
今気づきましたけど、ブログやられてるんですね?
リンクに貼ってもいいですか?
[ 2006/10/14 21:18 ] うらばん [ 編集 ]
しっぶーい!でもいいな~、とPCで聴いてたら旦那が「俺はForeignerのコンサートに行ったことがある!」と言って古いCD漁りはじめました(笑)そしたらなんとうちにはForeignerのベストアルバムがありましたよe-300うちの旦那もかなりの洋楽好きなもので・・・。
[ 2006/10/15 00:01 ] kotobuki [ 編集 ]
サビの高音がいいですねぇ♪
私もちょっとクレイに声似てるかもっと思いましたよ!髪型は・・なんか世界史に出てきそう(笑)
おまけ君いいですね~上手い!し、顔もいい(笑)
日本でも実力重視の視聴者参加型のジャパニーズアイドルやりませんかね~♪
[ 2006/10/15 00:33 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
えぇ!?旦那様コンサート行ったことあるんですか?すごい!
しかもベストがあるなんて!
洋楽好きなんですねぇ。

>YOUさん
世界史(笑)音楽の教科書とかもありそうですね!
Japanese Idolやってほしいぃ!でもなんだか日本人って容姿とか見そうですよね。もし始まったら完璧歌唱力重視で投票します!
[ 2006/10/15 00:42 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


