 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Can I Sing ? 

Clay_Aiken_and_Mariah.jpg



ちびっこうらやましい(´□`|||)
もし、クレイが日本に来てくれたら…
私も「Can I Sing With You ?」って書いて掲げようかな(笑) 

[ 2006/07/26 22:47 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(2)
私も書きたい!…けど、人前で歌うのは恥ずかしい技量なので(泣)
ああ子供に戻りたい!(笑)
[ 2006/07/27 19:41 ] newclayaiken [ 編集 ]
はい…。
私も人前で歌うなんてできっこないんです(笑)
ほんとに子供っていいですよね!その親も。
逆に親の方が喜んでたりして!?
[ 2006/07/27 20:10 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


