 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

斉藤和巳 

だいぶ立ち直りましたよ。
選手もファンも気持ちを切り替えるしかないですからね!

でも、ちょっと書きたいことがあったので書かせて下さい。

斉藤和巳

ホークス、いやいや、日本を代表するピッチャーです。
今年のプレーオフ、西武松坂との対戦では9回を投げ1失点で負け。
ご存知の通り日ハム八木との対戦でも9回を投げ1失点で負け。

ついてないと言うべきなのかはよく分かりませんが、
一つだけハッキリ言えるのは、彼は最高のピッチャーであるということ。



いつもなら、バッターが構えをやめたらピッチャーも構えを一旦やめます。
でもこの時は違いました。集中力がものすごい。
全く動いてませんね。そして三振。これこそエースです!

いつもは結構怖いんですよ。
背が高くて姿勢がいいからどこぞの悪い方なのかと…(笑)
ph_new019_l.jpg

でも本当は優しくて、関西人らしいおもしろい方なんですよ!多分。


今年は選手会長として、いろんなことに責任を感じつつ試合をしていたんでしょう。
今回ばかりは日記の更新が遅れるかと思ってたんですが
昨日更新してくれました。(オフィシャルサイトDiary)
「負けた事により、皆さんの“怒り”はチームの色んなところに目を向けられると思います。」
って…“怒り”なんてないですよ。もちろん悔しいけど誰に対して怒るんですか?

ほんとにいつもファン思いで、チーム思い。誰もカズミさんを責める事はできませんよ。


だから、泣かないで下さい。
20061013-00000020-dal-spo-thum-000.jpg   20061013-00000033-nks-spo-thum-000.jpg

謝らなくてもいいから、来年必ず優勝して下さい。
祝勝会でのカズミさんほど、見てて楽しいものはないですよ。
20061014132556.jpg

私が成人してから、ホークスの優勝を経験してません。
来年こそは一緒に美酒、飲みましょう!!

[ 2006/10/14 13:30 ] sports | TB(0) | CM(2)
泣いてる写真とか見せられるとヤバイですって~私!しかも男泣きはつられて泣けてくる・・野球わかりませんがうらばんさんの情熱が伝わってきました!
来年はきっとビールかけ出来るといいですね!!がんばれ~♪
[ 2006/10/15 00:51 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
まさか斉藤和巳の記事にコメントしてくれるなんて思ってませんでした!(笑)
この写真、ほんと悲しいですよね。野球に興味のない方でも泣けちゃうんですから私みたいなホークスファンは…。
とにかく大好きなんでまた野球関係の記事書くかもしれませんが、適当にスルーしといて下さいヾ(´▽`*;)
[ 2006/10/15 01:15 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


