スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Broken Wings 

ATDWリリース記念
 
クレイの歌った曲の原曲を聴いてみよう


11曲目!残り4曲です。

今日はMr.MisterBroken Wingsです。



ATDWの中では一番ミステリアスで、変わった曲だと思います。
(最後の「A Thousand Different Ways....」ってのがいいですよね!)
原曲も結構そんな感じなんですね。
なんか映画音楽とか、ドラマの挿入歌とか、それっぽい曲調ですね。

なんだか80年代の匂いがプンプンすると思ったら…
1985年。私の生まれた年の曲でした(笑)


で、今回のおまけ映像は、montageです。
これ作った人うまい!なんかかっこいいですよねぇ!
ユニセフ活動をしているクレイと鷹(?)がいい!

あぁ…鷹…。まだちょっとひきずってるんで(笑)
スポンサーサイト

復活されましたか?!
よかったv-185
私は今年野球を全然見てないので声のかけようもなくて…すみません。
私はBroken Wings聴くたびに好きになってきました。
[ 2006/10/14 00:40 ] newclayaiken [ 編集 ]
>newclayaikenさん
なんか一人でヘコんでてスミマセン(_ _*)_ _*)一応復活です!
最初Broken Wings好きじゃなかったんですけど、私もだんだん好きになってきました!
[ 2006/10/14 01:52 ] うらばん [ 編集 ]
Broken Wingsは原曲知りませんでしたが、とてもいいですね。
クレイのおかげでまたいい曲に出会えました。

このmontage、ちょっと異色だけどセンスの良さを感じます。
皆さん本当にうまく作られますね~。
[ 2006/10/14 01:55 ] kotobuki [ 編集 ]
あれは鷹じゃなくてト・・トンビですよきっと!(違うなぁ・・(汗)
原曲いいですね♪良い声だしかっこいいです!ATDWリリース記念残り4曲で終わっちゃうんですね・・寂しい・・でも1ヶ月経ちますもんね、もうちょっとで。
[ 2006/10/14 02:28 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
ほんと、いい曲を知ることができて嬉しいですよね!
このmontage確かに異色ですね。でもこの曲に合ってる気がしません?
みんなセンスあるなぁ…。

>YOUさん
トンビって事にしておきましょう!
“記念”と言っておきながらもうすぐ1ヶ月なんですね。急がないと!
次の企画、ちょっと考えてあります( ´艸`) そのためにちょと準備が必要なんですが…。
[ 2006/10/14 12:46 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


