 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何故か、笑ってしまう 

変なもの見つけました。
何故か笑ってしまうんですよね。
怒らないで見てくださいね(笑)



早送りにしただけなのに、何故かおもしろいんです。

私的にはこっちの方がウケました



いやいや、早くしただけなんですよ。
めっちゃいい歌なのに、なんかウケません?
The Wayの最後なんて声出して笑っちゃいました(๑→ܫ←๑)

あっ、もし気分を害されたのならスミマセン。

普通のスピードの映像は↓
Invisible  The Way

[ 2006/10/13 22:43 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(5)
コレ面白いですねi-278ただ速くしただけなのに…笑 実際クレイがめっちゃヘリウムガス吸ったらこんな感じになりますかね?笑
[ 2006/10/13 23:00 ] ゆい [ 編集 ]
>ゆいさん
なんか笑っちゃうんですよね!このビデオ。
ヘリウムガス(笑)一回吸ってから歌って欲しいですね。
でもあれって喉に悪いのかな…?
[ 2006/10/14 01:50 ] うらばん [ 編集 ]
あーせわしない!でも面白~いv-411
私もThe Wayの方がより可笑しかったです。
何だかこの甲高い歌声が耳から離れなくなっちゃいました(笑)
[ 2006/10/14 02:02 ] kotobuki [ 編集 ]
The Wayロマンチックな映像なのに全っ然そう感じさせなくて可笑しくなっちゃいました(笑)でも変な声でも良い曲~♪
[ 2006/10/14 02:10 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
せわしない!落ち着かないですよね(笑)
本当はめっちゃいい声なのに…最後らへんの伸ばすところなんて最高です!

>YOUさん
行き着く先は“いい曲”で“いい声”なんですけどね(笑)
作った人はなんで早くしようと思ったんでしょう…。
[ 2006/10/14 12:43 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


