スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は… 

大変大変申し訳ないのですが、
今日は楽しいブログを書く気にはなれません…。




3年連続プレーオフ敗退。




斉藤和巳はマウンドで座り込み、ズレータとカブレラの支えが無いと
一人で歩くことさえできませんでした。
泣いてる顔を帽子で隠してました。

松中信彦は守備位置のレフトで座り込み呆然。
胴上げが始まるまで動けませんでした。

川崎宗則は一人黙々と、何も言わず、殺気立った表情。
自分の不振に責任を感じているのだと思います。

井手正太郎は泣いている顔をタオルで隠してました。



今日はもう、これ以上何もできません。
ごめんなさい。悲しすぎるし、悔しすぎる。
また明日、いつものうらばんが戻って来ると思います。



もう一度、福岡で試合をして欲しかった。

去年だったら2敗しても、まだ先があったのに。
言っても仕方ないんですけどね。



日本ハムとファンの皆さん、おめでとう。
中日との日本シリーズ、頑張って下さいね。




斉藤和巳は最高のピッチャー。それは変わらない事実。
ホークスは最高のチーム。それは変わらない事実。
私はこの先もホークスファン。それは変わらない事実。

優勝は日本ハム。それは変わらない事実。
スポンサーサイト

[ 2006/10/12 21:29 ] sports | TB(0) | CM(4)
うらばんさん野球がお好きだったんですねe-45
そうでしたか、残念でしたね、、、。
ホークスファンだったんですね。

大好きな音楽を聴いてのんびりしてv-238
[ 2006/10/13 00:54 ] ゴン [ 編集 ]
元気出してください、うらばんさん!
野球の事はあまりわかりませんがクレイを聞けば癒されるはず!
・・音楽聴く気分でもないかな・・?
[ 2006/10/13 01:24 ] YOU [ 編集 ]
本当に残念でしたね・・・。
何を言っても慰めにはならないかもしれないけど、こんな時こそクレイを聴いて早く元気を出して下さい!
[ 2006/10/13 10:58 ] kotobuki [ 編集 ]
>ゴンさん
根っからの野球好きです!
福岡人なんでもちろんホークスファンですよ。
音楽を聴いてのんびり…したいんですけどね( p_q)

>YOUさん
クレイを聴いて癒されようと思ったんですが
昨日はどうも音楽を聴く気にはなれなかったですね(>Д<)

>kotobukiさん
今日の朝、通勤途中にやっと音楽を聴きました!
ふぅ…クレイの声は癒されますけど、まだ立ち直れないですねぇ。


うわぁ私暗い(笑)元気は元気ですよ!
[ 2006/10/13 14:50 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


