スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE VENTURES 

私、まだ年齢的にはまだ若い方なんですが、
結構古めの音楽とか好きなんです。以前The Beatlesを紹介しましたが
こちらのグループも大好きです。

drumhead.gif

確か高校一年の時に知って、それからずっと好きですね。
かっこい?んですよ!とりあえず見てください。

Wipe Out


本当はDiamond HeadとかPipelineとか有名な曲がいっぱいあるんですけど…
なぜか映像が見つからず(ノ_<。)

最高にかっこいいでしょ!?
ってか今日まで「ベンチャーズのギター最高!」って思ってたんですが
この映像見て「ドラムかっこよすぎ」って思っちゃいました♪神業すぎ!
正直、ベンチャーズの映像初めて見ましたヾ(´▽`*;)

ずっと前にCDを借りてMDにダビングしてるままなんですよ。
今はMDなんて聴かないし、プレイヤー壊れてるし…。
またCD借りに行こうかな!

もう1曲、私の好きな曲です♪

Slaughter On The 10th Avenue 邦題?10番街の殺人


ベンチャーズの映像はこの2つしか見つかりませんでした…。なんで?
スポンサーサイト

[ 2006/10/11 21:53 ] music | TB(0) | CM(2)
ベンチャーズ有名ですよね!
カッコイイ!最初の映像はドラムが主役って感じなくらい最高ですね♪
それにしてもうらばんさん若いのにカッコイイのを聴いてお育ちで。
うらばんさんは洋楽中心で日本のは聞かないんですか?私も中学生ぐらいから洋楽好きだったんですけどなかなか語り合える仲間がいなかった記憶が・・(泣)
[ 2006/10/12 00:26 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
邦楽よりも洋楽ですね。もちろん邦楽も聴きますよ!でも有名どころしか分かりません(´Д`;)
洋楽好きは周りにいません…。いても私と趣味が合わない!
しかもベンチャーズなんて…知らないですよね(笑)
[ 2006/10/12 00:39 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


