 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Somewhere Out There 

以前、記事で会社の有線からEverlasting Loveの原曲が流れたって書きましたよね。

今日は、会社からの指令(?)でセミナーに行ってきたのですが、
そこで昼休み中に音楽が流れてきたんです。

「ん?なんか聴いたことある…」

歌ではなく(癒し系に編曲された)インストゥルメンタルだったんですが
それは紛れもなくSomewhere Out Thereだったんですねぇ。
はい。クレイがAIのときに歌った曲です。



いやいや、本当はクレイの声が聴きたいのですが…
でもなんとなく嬉しかったです♪♪

[ 2006/10/11 20:46 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
AIのおかげで古い曲から普段聴かないジャンルの曲まで、いろいろ知ることができました。特にクレイが歌った曲は何度も聴いてるから、どこかで流れればすぐ反応しちゃいますよね♪
[ 2006/10/11 21:50 ] kotobuki [ 編集 ]
ほんと、いろんな曲を覚えました!
アチコチで反応してます。
そろそろクレイの声が聴こえてこないかなぁ…。
[ 2006/10/11 22:50 ] うらばん [ 編集 ]
ほんとほんと、原曲とか他の人のカバーとかいちいち反応しちゃうんですよね!!
でも会社で聴けるなんてかなりラッキーです☆
[ 2006/10/11 23:32 ] newclayaiken [ 編集 ]
今日、歯科医でテイラーが歌った「You are so beautiful」が流れましたよ。病院バージョンでしたけど。 確かにこういった曲がかかると、すかさず反応してしまいますね。
[ 2006/10/12 00:04 ] japan [ 編集 ]
ほんとそうですよね~!(ほんとがいっぱいだ(笑)
会社で聴けるのが羨ましい♪私の職場は和風の曲(お琴とか)が流れてるので閉店後には「19番(店の機械では洋楽チャンネル)にしていい~?」と半ば強引にかけちゃう私です(笑)
[ 2006/10/12 00:06 ] YOU [ 編集 ]
>newclayaikenさん
「聴いたことある!」って曲が増えました!
AI効果ってこんなところまでも…。

>japanさん
テイラーのパフォ思い出しちゃいますね!
あれはよかったぁ( ´∀`)
Taking It To The Streetsの原曲とか聴いてみたいですね!

>YOUさん
ほんと、“ほんと”がいっぱいですね(笑)
和風の曲もいいじゃないですか~。何屋さんですか?
私のいるフロアは音楽かからないんですよ。あまりにも静かすぎます…。
[ 2006/10/12 00:34 ] うらばん [ 編集 ]
お茶屋さんなんですよ~。
なんで、洋楽なんて流したらお客さんのおじいちゃんおばあちゃんがビックリしちゃいますね(笑)
[ 2006/10/12 01:14 ] YOU [ 編集 ]
>YOUさん
お茶屋さんで洋楽は流せないですね(・ω・;)
私は静か過ぎて息がつまりそうです(笑)
[ 2006/10/12 12:32 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


