 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手伝いクレイ 

はい。作りましたよぉ!

Clay AikenがMartha Stewart Showに出演したときのものです♪

お手伝いクレイその?


クラッカーをくだいてます。
結構細かいとこまでやってましたよね?
A型でしょうか…(細かい=A型って考え古いですね(笑))


お手伝いクレイその?


おっきいボールをおばあちゃんが大変そうに持っていると…
マーサの前を横切ってまで持ってあげる!マーサ立場ナシ。

これこそクレイの優しさなのです。

エプロン姿がキュートですよねぇ。ヒゲさえなければもっとキュートなのに…。

[ 2006/10/10 23:04 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(8)
確かにクラッカー綿密に砕いてました(笑)収録前に「あなたの仕事はそれだけなんだからよ~く砕いてね」っておばあちゃんに言われてたりして。クレイのとっさの優しい行動、ハートにグサッときちゃいますe-272
[ 2006/10/10 23:35 ] kotobuki [ 編集 ]
クレイが前髪を揺らしながら一生懸命クラッカー砕いてる姿に私はキュ~ンv-347っときちゃってました(笑)おばあちゃんを手伝う優しいクレイ・・マーサに構わずどんどんかぶっちゃえ~(笑)
[ 2006/10/10 23:50 ] YOU [ 編集 ]
エプロン姿のクレイにドキドキ…v-10
gentelmanなクレイにさらにクラクラですよ!!v-10v-10
[ 2006/10/11 00:06 ] newclayaiken [ 編集 ]
>kotobukiさん
おばあちゃんに言われたらちゃんとやるしかないですよね(笑)
マーサを押しのけてまで手伝ったクレイに拍手です!
家族思いの男の人好きです♪♪

>YOUさん
ほんと、前髪揺れてますね!
マーサにかぶっちゃえ!ってかおばあちゃんと2人でやっちゃえ!ってかクレイ、料理番組やっちゃえ!
って最後は言いすぎですね(笑)クレイが料理番組…無理でしょう。

>newclayaikenさん
ドキドキ&クラクラ!世界中のClaymatesが同じ心境でしょうね♥
誰か救急車呼んでくださぁい!(笑)
[ 2006/10/11 00:17 ] うらばん [ 編集 ]
あ~可愛いですね。
最高です!!
家に連れて来て、ずっと眺めていたい・・って危ないですねσ(^_^;)

ところで、血液型って知らないです。
A型なのかな?
私もヒゲだけが残念です。
[ 2006/10/11 01:00 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
危ないですよ(笑)でもその気持ちよぉく分かります!
血液型ですが、確かnewclayaikenさんが旧ブログ時代に書かれてました。
載ってるサイトが無いそうです…。
以前「人間を血液型みたいに4つの性格に分けるのなんて日本人ぐらいだよ」って誰かに言われました(・ω・;)
でも知りたいですよね!
[ 2006/10/11 01:21 ] うらばん [ 編集 ]
いや~ん、かわいー!クラッカー砕いてるクレイ。そしてとっさに出たおばあちゃんへの優しいヘルプ。これですよぉ~!クレイはこういうところがまたいいんですね!ここにも救急車一台お願いします。(笑)

それにしても・・・マーサ、気が利きませんねえ。最初映像見たときから思ってたけど、今改めて思いました。ボールの件もそうですし、あの小柄なおばあちゃんにあんなでっかいバスケットをほいっと渡しちゃうなんて、見ていてちょっと焦りましたが、即効でクレイがフォローしてましたね。
[ 2006/10/11 03:49 ] Neo [ 編集 ]
>Neoさん
救急車もう1台必要でしたか(笑)
この些細な優しさが大事なんですよねぇ(* ̄ー ̄)
マーサ、パッと見は優しそうなんですけど…なんかつっけんどんと言うか…ちょっと冷たいですね。
[ 2006/10/11 09:41 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


