スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Right Here Waiting 

ATDWリリース記念
 
クレイの歌った曲の原曲を聴いてみよう


今まで何曲やって、残り何曲か分かってません(笑)
数えとかないと!多分、これが(番外編除くと)6曲目です。
収録のカバー曲は10曲と言われていますが
These Open Armsを含めると11曲なので残りは5曲ですね!

で、今日は、Richard MarxRight Here Waitingです♪



ばりいい?!

今まで聴いた原曲の中で一番好きかもしれません。
ピアノがいい!声もいい!
クレイバージョンは結構POPな感じの仕上がりですが
原曲はしっとりなんですね。
この曲、あんまり意識してなかったんですけど
一気に好きになっちゃいました♪

で、またおまけ映像
今ノリにノッてるNick Lacheyと一緒に歌ってます。
最後の方切れちゃうのが残念なんですが…。
スポンサーサイト

な、懐かしいーー!!いいですねぇ、心に染み渡りますv-398
この時代のPVを見ると、どんなイイ男でもシャツの裾をパンツに入れちゃってるのが悲しい・・・。
ニック・ラシェイとのデュエットもなかなか!エレンが興奮してますね(笑)
[ 2006/10/10 00:00 ] kotobuki [ 編集 ]
いいですね♪私も原曲で一番好きかもしれないです!
クレイも原曲の人と一緒に歌ったりとかしてテレビ出ないかな~♪
もしかしたらクレイもNEWアルバム作る時YouTubeで原曲の人の映像巡りしたかもしれませんね!・・しないかな(笑)
[ 2006/10/10 00:00 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
シャツの裾をパンツに…(笑)
でも今のファッションもいつか笑われる日が来るのでしょうか(´Д`;)
私はこの髪型のにビックリです!
この女性、どっかで見たことあるなぁって思ってたらエレンだったんですね!スッキリ。

>YOUさん
共演して欲しいですね!Bon Jovi feat. Clay Aikenみたいな。
見てみたい!!
クレイがYouTube巡り…してたらウケます(笑)クレイってPCとか扱うんですかね?あんまりしなさそう。
あっ!でも元Geekだから…(笑)
[ 2006/10/10 00:29 ] うらばん [ 編集 ]
改めていいですね!Richardの来日公演に数回行きましたが、舞台の真ん中にピアノがおいてあり彼がジーンズ姿でさりげなく登場しました。思い出しますね。クレイとduetぜひ観たいですね!曲もいいですよね。クレイのために作曲してほしい!
[ 2006/10/11 02:12 ] ClayTNeil [ 編集 ]
>ClayTNeilさん
来日公演行かれたんですか!?私海外アーティストのコンサート行った事ないんでうらやましいです!
登場の仕方もかっこいいですねぇ(*/∇\*)
デュエット見たいです!しかもクレイの為に作曲なんて…あぁ素晴らしい♪♪
[ 2006/10/11 09:46 ] うらばん [ 編集 ]
ちょっと休んでる間に、リチャード・マークスが! わたし大好きなんです。このビデオ初めて見ました。この頃、ピアノ練習して一緒に弾いてました~。クレイバージョンだとすこしテンポが早くてついていけないな。彼は最近はプロデュース活動してるという噂を聞きました。最近の姿が見られてよかった。カッコいい!
[ 2006/10/13 18:49 ] MAY [ 編集 ]
>MAYさん
リチャード・マークス好きなんですね!
ピアノの練習して一緒に弾くなんてすごい(|| ゜Д゜)
私は初めて聴いたんですが、いいですねぇ。かなり好きになっちゃいました♪
[ 2006/10/13 22:46 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。