 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

He wants to be a father 

クレイはいつか父親になりたいと言っていますね。

ってことで、クレイと子供特集やってみます。


CopyofclayaikenDSC_0382.jpg

Largerpost-30-1069451342-1.jpg

clay-chamberlain.jpg

624e147e.jpg

brianna_photo_op.jpg

Clay_girl_springfield.jpg

is_10572488.jpg

hy4334.jpg




ひたすら貼ってみました。皆さんはどれが好きですか??
私は…クレイのマネしてる男の子のが好きかな♪
あの男の子かわい?(*´∀`)髪ツンツンでストライプのシャツにネクタイ!
右手握り締めてるのがたまらなくかわいい♥


クレイ、あなたはきっといいパパになれます。

[ 2006/10/08 22:47 ] Clay Aiken | TB(0) | CM(6)
私もクレイはきっと、絶対!いいパパになると思います!
クレイがパパ・・想像しただけで泣けてきますv-406
誰がママなのよ~!!v-412って悔し涙な訳で..(笑)
クレイって子供と接する時、同じ高さでまっすぐな目で子供を見つめてるのでものすごく好感をもてます♪
[ 2006/10/08 23:37 ] YOU [ 編集 ]
どの子もカワイイ…i-239笑 クレイの子供を見る目すごく優しいですねi-184 私もクレイの真似してる男の子の写真好きです!内股な感じがカワイイv-290あと下から4番目も好きです。手握ってる所が何か素敵で…笑
[ 2006/10/09 00:03 ] ゆい [ 編集 ]
子供と接してるクレイの優しげな表情、たまりませんっv-10
子供達もクレイが大好きって感じでいいですね♪私も大好きよ、クレイ!(笑)
私は上から2番目と3番目の赤ちゃんを抱っこするクレイが好きです。
赤ちゃんを見つめるクレイがとってもステキ!
[ 2006/10/09 00:28 ] kotobuki [ 編集 ]
>YOUさん
誰がママなのか…それだけは考えないように…。
いつも視線を合わせて子供の目を見ますよね。教師に向いてますよ。
(でも戻らないでぇ!)

>ゆいさん
手を握ってるのいいですよね!
若干寝ぐせっぽい髪型もいいです( ´艸`)
私が行ったところで手は握ってくれないな…絶対。
ってこんな状況になることないですよね(笑)

>kotobukiさん
ほんとに子供が好きなんでしょうね。じゃないとあんなに優しい表情できませんよね!
赤ちゃんを抱っこしてるの、きっとパパになったらこんな感じなんでしょうね。
[ 2006/10/09 00:43 ] うらばん [ 編集 ]
ほんと、皆さんおっしゃるとおり、どれもこれもやさしい表情!

子供時代にはいじめられたりして、かなりつらい時期を送ったはずのクレイなのに、決して卑屈にならずにこうして弱いものにたいしてここまで優しくなれるってなんなんでしょうね。すごいなあ!
[ 2006/10/09 05:12 ] Neo [ 編集 ]
>Neoさん
すごいですよね。ほんと純粋に尊敬してしまいます。
どの表情も優しくて、彼の子供は幸せ者ですよねぇ。
[ 2006/10/09 13:09 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


