 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰がお好き? 

みなさん、American Idol season 5 finalist の中で誰が好きですか?

16歳なのに歌唱力抜群のLisa?
lisa


優しさのにじみ出てるElliott?
elliott


ハスキーボイスがステキ☆Melissa?
melissa


笑顔のステキなカントリー、Bucky?
bucky


しゃべり声と歌声のギャップにやられる!Paris?
paris


イケメン?本国アメリカでは女性に大人気Ace?
ace


マンディー姉さん!Mandisa?
mandisa


Rock‘n’Roll!Chris?
chris


どんどんセクシーになっていくKatharine?
katharine


Soul Patrol!!Taylor?
taylor


cuteな天然娘Kellie?
kellie


えぇぇぇぇ!?もしかしてKevin?
kevin



「みんな違ってみんないい。」
でも私はTaylorが好き(☆∀☆)

[ 2006/07/25 21:48 ] television | TB(0) | CM(6)
私もベガスオーディションからず~っとTaylor一筋でした。
はっきりいって愛してました!・・・そう、フィナーレでクレイを観るまでは・・・。でも両者とも違った個性の持ち主ですから、2人が共演してくれたら一番いいな~と思っていますが、いかがでしょう?
[ 2006/07/26 01:14 ] kotobuki [ 編集 ]
>愛してました
素晴らしい!!私もずっとTaylorでしたけど「憎めないな。この人は」
って感じでした。
TaylorのSoulにやられた感じです(笑)
>2人が共演
かなり見てみたいですね!いつかありそう…ウンウン。
絶対にステキなショーになるはずです!
[ 2006/07/26 09:36 ] うらばん [ 編集 ]
Taylorはアイドルツアーでのステージも評判良い、と小耳に挟みましたのでこれからが楽しみですね♪
デビューアルバムはSoul溢れるものになるといいな~。それがTaylorらしさですものね!
[ 2006/07/26 19:31 ] kotobuki [ 編集 ]
そうですよね!
「Do I Make You Proud」みたいにしっとりした曲もいいですけど、
やっぱりTaylorはSoulfulで踊れる曲じゃないと!!
10月でしたっけ?11月でしたっけ?
楽しみですね(≧∀≦)
[ 2006/07/26 21:30 ] うらばん [ 編集 ]
地方予選から断トツでテイラーでしたね!!
でもね、正直言うとまさか優勝はしないだろうと思ってました(爆)

彼の全身から溢れ出る「歌が大好き」オーラと見てる人をハッピーな気分にさせてくれるとこが大好きですv-237
[ 2006/07/29 12:23 ] ゴン [ 編集 ]
私も正直優勝するとは…。日本ではなかなかありえないですよね(笑)
でもゴンさんのおっしゃる通り、「歌が大好き」っていうのにはほんとに惹かれます!
彼のパフォを見ると心から楽しくなっちゃいますね♪
ついつい踊りだしてしまいます(≧▽≦)/
[ 2006/07/29 12:37 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


