 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Desparate Housewives 

昨日初めて見ました。
ずっといろんなとこで話題になってるし、気になってはいたんです。

Desparate Housewives

デスパレートな妻たち

Desparate.jpg


近くのレンタルショップで最初の1本のみ半額だったので
とりあえず興味本位で借りてみると…。

おもしろい!

こんなお話だったんですね。
なんか、もっと普通なホームドラマ感覚でした。
見くびってた…。

これからガンガン見ていこうと思います!
BS2でSEASON2の放送があってるみたいなんで、追いつくように!!

って…まだDVD新作で高いんですよ( ´_ゝ`) 2泊3日だし。
でも続きが気になるドラマだからな…。

ここで優柔不断な性格っぷり発揮です(笑)

[ 2006/10/08 18:42 ] television | TB(0) | CM(10)
これおもしろいですか? 気にはなっていたんですが見てないんです。キワドイんですか? なんか凄そうなイメージがある…
[ 2006/10/08 19:14 ] MAY [ 編集 ]
私、シーズン1でハマリました。
さすが話題になってるだけのことはありますよね。
先週からシーズン2が始まったので、これからの展開が楽しみで楽しみで♪
[ 2006/10/08 20:51 ] kotobuki [ 編集 ]
>MAYさん
おもしろいです!キワドイというか…ちょっとミステリアスな感じもありますね。
「え?なに?」みたいな(笑)
すみません、全然分かんないですねヾ(´▽`*;)とりあえず、はまりました。

>kotobukiさん
まだ2話しか見てないけど、はまりました!
テレビに追いつけるかどうかが…無理っぽいです(´□`|||)
[ 2006/10/08 21:20 ] うらばん [ 編集 ]
うらばんさん、またまたこんにちは。

私もこのドラマが好きで、テレビでやっていたので見ていたのですが、見逃した回も多く、思い切ってシーズン1のDVDをセットで買ってしまいました・・・。これからじっくり見ま~す。

登場人物、みんないい味だしてますよね。それに、アメリカのああいったドラマってみんなすごく広くて素敵な家に住んでいて、それを見るのも楽しみ!
[ 2006/10/08 21:28 ] Neo [ 編集 ]
>Neoさん
フランスでもやってるんですか?
やっぱり人気ですねぇ。
DVDを大人買い!一度はしてみたいです…。
このドラマに出てくる家はほんとに広くてキレイですよね!街もステキだし…行ってみたいです。
[ 2006/10/08 22:22 ] うらばん [ 編集 ]
これ面白いんですよね。1回も見逃してません。 個人的にはソリスさんの夫婦がお気に入りですね。 奥さんのガブがスゴい人気ですけど、ダンナのカルロスが最高ですよ。 言う事もやる事も、笑っちゃいます。
[ 2006/10/08 22:52 ] japan [ 編集 ]
>japanさん
この夫婦の今後が気になります…。
(と言っても全て今後が気になるのですが…)
カルロスですね!今んとここれと言って目立ってないですが、チェックしておきます♪
[ 2006/10/08 23:09 ] うらばん [ 編集 ]
私も観たいんですよ!
うちはオンデマンドTVなので、ビデオが観られるんですけど、まだ観てなくて…。
かなりおもしろそうですよねー!
[ 2006/10/08 23:22 ] newclayaiken [ 編集 ]
私も色々話題になってるのは知ってたので見なきゃ!って思ってました。面白いんですか~途中からだけどBSで見てみま~す♪
[ 2006/10/08 23:27 ] YOU [ 編集 ]
>newclayaikenさん
おもしろいですよー!絶対はまると思います。
オンデマンドTVなんですね。最先端…。
私はテレパソで地デジですけど!って意地張ってしまいました(笑)

>YOUさん
途中でも大丈夫じゃないですかね?
私は微妙に気になるので最初から追いついていこうかと思います。
[ 2006/10/09 00:37 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


