 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今のデスクトップ 

多分、2週間くらい前にデスクトップ変えました!

以前はゴチャゴチャした感じで貼り付けまくってましたけど
(過去の記事参照)
すっかりシンプルなのに変えました。

wclay.jpg

クレイの画像は山ほどあるんですけど、デカデカと貼りたかったので
この2つくっつけてみました。
微妙にバランス悪いんですよね…右側が広い。
でも直すのもめんどくさいのでこれで行ってます。

新しい画像がぞくぞくと出てきてるみたいだし、
また“クレイ詰め”作ろうかな♪

[ 2006/10/07 20:51 ] その他の話 | TB(0) | CM(5)
うらばんさんが選んだクレイはこれでしたか~。
これむちゃくちゃキレイな写りだからステキだわ~v-10
新しい写真が続々出てくるのでクレイ詰めも作り甲斐がありますよね♪


[ 2006/10/07 21:36 ] kotobuki [ 編集 ]
このクレイいいですよね~!
私も左側のクレイで加工された画像を、ファンサイトからいただいて使ってますよ♪私が作ったら保存した画像全部貼りたくなっちゃってゴチャゴチャになりそうなので・・。いい写真ばっかりで切り捨てられないんですもの・・(笑)
[ 2006/10/07 23:20 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
この2つはヤバイですよね!
(newclayaikenさんから言われたんですけど、私ヤバイって多いですね)
正直、私のディスプレイじゃ足りないくらい貼り付けたいですよ(笑)

>YOUさん
加工してあるの、ほんとにキレイですよね!
みなさん上手に作ってある…。
分かりますよ!その気持ち!貼り出したら止まらないですよね。
「これも、これも、これも…あっ!これも…」みたいな(笑)
[ 2006/10/07 23:23 ] うらばん [ 編集 ]
左のクレイ、美しいですねー
ホント、ファンサイトはすごいですよね。
私の壁紙用フォルダも100個以上画像がはいってて、整理しきれませんσ(^_^;)
[ 2006/10/08 00:33 ] keim [ 編集 ]
>keimさん
私も整理できません(´Д`;)
フォルダ分けしなきゃ!とかも思うんですけど、たまりにたまっちゃったものだから…。
[ 2006/10/08 01:50 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


