 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday Taylor 

知らんかった…Soul Patrol失格…。

THCDshot-1copy.jpg

本日、
10月7日はTaylor Hicksの30回目の誕生日
だそうです♪♪おめでとーテイラー!!

では、ちょっとしたGIF祭りでもやりましょうかね。
すべて頂き物です。少ないですが勘弁してね。

Start(≧▽≦)/

78zn.gif      

      

コレ最高(笑)

って事で、改めて
happybirthdaypinkcake.gif


[ 2006/10/07 19:48 ] Taylor Hicks | TB(0) | CM(7)
あら、今日でしたか?
Taylor Wikipediaでは6日になってたんですよ~v-356お恥ずかしいです!
とうとうTaylorも三十路突入ですか・・・。
いいキャリアを築いていってほしいです。彼の人生はこれから花開くんですもんね!
[ 2006/10/07 20:28 ] kotobuki [ 編集 ]
>kotobukiさん
海外のファンサイトでは7日と書かれてありました!テイラーのMySpaceにも今日「おめでとう」コメントがいっぱいです♪
きっと、どんどん魅力的になっていくはずです!三十路がなんだ!人生30からですよ!
お前何歳だよ…って感じですね(笑)
[ 2006/10/07 21:04 ] うらばん [ 編集 ]
人生30から・・・そして30から急速に時の流れが速くなるんです。
あっ!っという間です。うう・・・v-406
[ 2006/10/07 21:28 ] kotobuki [ 編集 ]
ケーキキレイ・・(笑)
今日だったんですか~テイラーおめでとう!!
白黒テイラーカッコイイ!!男は30からですよね~♪
テイラーならいい年のとり方してより魅力的になることでしょう!
クルクル回ってるテイラー・・(笑)クレイとは違った肉付きのいいお尻がキュートです(笑)
[ 2006/10/07 23:10 ] YOU [ 編集 ]
>kotobukiさん
あっ!っという間なんですね…私なんて今の時点であっという間な感じなんです。
ほんとに月日が経つのが早い。って会社で言うと怒られます。「お前が言うな!」って(笑)

>YOUさん
白黒かっこいいですよね!!MySpaceで見つけて即保存しちゃいました♪
クルクル回るテイラー最高ですよね。
あんたが大将!って感じです(笑)
[ 2006/10/07 23:19 ] うらばん [ 編集 ]
誕生日ぉめでとう、テイラーv-384 今日だったんですねi-184私もSoul Patrol失敗です…i-229
[ 2006/10/07 23:57 ] ゆい [ 編集 ]
>ゆいさん
なんとか当日知れただけでもよかったですよね!
これが「先週誕生日だったらしい」とかだった寂しい…。
[ 2006/10/08 01:49 ] うらばん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Profile

うらばん

Author:うらばん
American Idol Season 2 準優勝者Clay Aiken


とSeason 5 優勝者Taylor Hicks

ブロとも申請フォーム


